• 締切済み

香港の通信事情を教えて!

香港には日本のISDNのようなデジタル回線は無いのでしょうか。 今、香港でアナログ2回線にパソコン2台・そのうち1台をFAXと切り替えで使っています。できれば3台のパソコンと1台のFAXを常時接続して快適に使えるようにしたいと思っています。 ちなみに、そのほか2回線を電話に使っています。 どなたか、良い方法を教えて!

みんなの回答

• kid-dayo
回答No.1

関係ない事かもしれませんが、 香港・台湾などそっち方面ではADSLが広く普及していると、耳にしたことがあります。 事実かどうかはわかりませんが(^^;

take8605
質問者

お礼

ありがとうございます。早速何らかの形で確認してみます。