• ベストアンサー

甲子園 夏の高校野球 準決勝中央特別自由席チケット

今回、初めて高校野球を見に甲子園に行きます。 8/18の準決勝を観戦するつもりなのですが、中央特別自由席で 親子3名で観戦したいと考えています。 甲子園球場には6:00ころに到着予定です。 この時間で中央特別自由席でのチケット入手は可能でしょうか? または、開門(7:00)のどれくらい前から並べばチケット入手は大丈夫でしょうか? 甲子園での高校野球観戦ベテランの方!是非、教えて下さい。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

中央特別自由席(1800円/人)より、アルプス席(500円/人)又は外野席(無料)を使い、屋根は帽子で代用しましょう。 でその分は飲食(缶は不可ペットボトルは可だから家で凍らせて)<食べ物もある程度は持ち込み、現地調達のかちわりで冷やすと行列に並ばないだけ楽チン>に回して。高野連を儲けさせる為に行くのではありません。家族で感動する為に行くのです。