• ベストアンサー

小川直也の入場曲の着メロ

小川直也の入場曲の「ギャラクシーエキスプレス」の着メロを探しています。 知っている方がいらっしゃるならば教えて下さい。

• sto
  • お礼率33% (7/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-2
回答No.1

回答ではないですが… 公式サイトで探してみると意外と見つかります。 (探しに行くパケット料と比較すると結構安上がり) あと、この手の質問は 携帯電話 > 着メロ というカテゴリがあるので、そちらで質問したほうが回答が多いと思いますよ。