• ベストアンサー

PCからPSPにファイルをコピーできない。

PCからPSPにファイルを転送したいのですが、「○○をコピーできません。指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」と出て転送できません。 また逆にPSPからPCへもファイルの転送が出来ません。 USBケーブルは純正を使っています。 どうすれば普通に転送できるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

前の質問の続きであるのでしたら、前の質問へのリンクを貼りましょう。 http://okwave.jp/qa/q6945605.html PSPからPCに転送失敗するときはエラーコードナンバーは出ますか? 例:(80048102)とか また、・どんなファイルを転送させようとしているのか ・転送の際にMediaGoなどの専用アプリを使っているのか、通常のマイコンピュータ画面でで転送しようとしているのかも書くと、具体的な回答が得られるかもしれないです。 もう一枚メモリースティックが用意できたら、それと比較ができるのでメモステが原因なのかを確かめられるのですが・・

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。 通常のマイコンピュータ画面で転送しようとしています。