解決
済み

スピーカーの音が出なくなった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69476
  • 閲覧数581
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

スピーカーの音がでません。ボリュームは最大にまわし、差込が外れていないか、見ました。どうすればいいですか?OSは、Windows98です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (18/57)

サウンドドライバはきちんと動いてますか?
マイコンピュータを右クリックし、プロパティを見てください。
デバイスマネージャーでサウンドが!してません?
一度ドライバを削除して、再度ドライバをインストール(プラグアンドプレイ)するのも手かと。
お礼コメント
31hatikin

お礼率 25% (3/12)

ありがとうございます。プロパティをみてみましたが、!していませんでした。「一度ドライバを削除して・・・・。」をやってみます。
投稿日時 - 2001-05-07 22:17:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

そのスピーカはアンプ内蔵ですか?
ACアダプタ等は抜けていませんか?
お礼コメント
31hatikin

お礼率 25% (3/12)

ありがとうございます。アンプって何?っていうレベルの私です。ACアダプタはぬれていませんでした。もっと勉強します。
投稿日時 - 2001-05-07 22:20:57


  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

サウンドとマルチメディアのところで「ミュート」のとこにチェックマーク付いてませんか。
スタート→設定→サウンドとマルチメディアのアイコンです。
お礼コメント
31hatikin

お礼率 25% (3/12)

ありがとうございます。やってみたけど、ダメでした。
投稿日時 - 2001-05-07 22:11:41
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

子供の質問のようでまったく的を得てません。 前後のいきさつ、現状のシステムの説明、何をどうしたいか? 教えてもらうには、それなりの礼儀があるはずです、、、。
子供の質問のようでまったく的を得てません。
前後のいきさつ、現状のシステムの説明、何をどうしたいか?
教えてもらうには、それなりの礼儀があるはずです、、、。