• ベストアンサー

スピーカーの音が出なくなった

スピーカーの音がでません。ボリュームは最大にまわし、差込が外れていないか、見ました。どうすればいいですか?OSは、Windows98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pappa
回答No.2

サウンドドライバはきちんと動いてますか? マイコンピュータを右クリックし、プロパティを見てください。 デバイスマネージャーでサウンドが!してません? 一度ドライバを削除して、再度ドライバをインストール(プラグアンドプレイ)するのも手かと。

31hatikin
質問者

お礼

ありがとうございます。プロパティをみてみましたが、!していませんでした。「一度ドライバを削除して・・・・。」をやってみます。

その他の回答 (3)

• teram
回答No.4

子供の質問のようでまったく的を得てません。 前後のいきさつ、現状のシステムの説明、何をどうしたいか? 教えてもらうには、それなりの礼儀があるはずです、、、。

• h_sakaki
回答No.3

そのスピーカはアンプ内蔵ですか? ACアダプタ等は抜けていませんか?

31hatikin
質問者

お礼

ありがとうございます。アンプって何?っていうレベルの私です。ACアダプタはぬれていませんでした。もっと勉強します。

• mippi-an
回答No.1

サウンドとマルチメディアのところで「ミュート」のとこにチェックマーク付いてませんか。 スタート→設定→サウンドとマルチメディアのアイコンです。

31hatikin
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたけど、ダメでした。