• 締切済み

エロゲー

6、7年前に友達から初めて借りたエロゲーなんですけど、あるシナリオではお店を守るために体に焼き印押されたり、あるシナリオは病弱で手術を受けなければならない少女を励まして手術を決断させたり… みたいな感じだったんですけどそのゲームのタイトルを忘れてしまって、誰か分かりますかね?

noname#138618
noname#138618

みんなの回答

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.1

[技術者向] コンピューター > ハードウェア(サーバー) のカテゴリに投稿しているのですからそれなりのスキルがある方でしょうね。 それならばカテゴリが違うことに気づきましょう。

関連するQ&A

  • 最近CMで流れていたゲームなんですが

    1~2ヶ月ほど前にCMで流れていたゲームなんですが、タイトルがわからなくて困っています。 一人の少女が主人公な感じでして、「いつも誰かと一緒に居ても、どこか孤独な少女」みたいな感じのキャッチコピーだったと思います。舞台は現代の現実風でした。ノベルゲームっぽかったですが、もしかしたら違うかもしれません。エロゲーではないです。 どなたか心当たりありましたら、教えていただけると幸いです。

  • エロゲのタイトルを思い出せません

    10年前くらいのものだと思うのですが、 「アメリカかぶれの女の子」と「眼帯をして手に鎖を巻いた銀色(灰色?)の髪の女の子」 が出てくるエロゲのタイトルがわかる方、教えてください!

  • 【おすすめエロゲ】バカゲーのおすすめ教えてください

    こんにちは。 タイトルの通り、エロゲの中で、バカゲーとして面白いもの(単純に笑えるもの)を教えてください。 重厚なシナリオや、Hシーンは特に求めてません。 ご参考までに、今までやった中で好きなバカゲでいえば、 【カナリ好き】 ・雪桜 ・トロピカルKISS 【結構好き】 ・暁の護衛(バカゲではないですが、コメディ部分が結構好きです) バカゲー(?)として人気の恋姫無双は、一応プレイは一通りしましたが、そこまで「人に勧められる!」という程面白いとは思えませんでした。 ざっとこんな感じですが、たくさんのご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 10年程昔のエロゲのタイトルを教えてください。

    タイトルの分からないエロゲを探しています 発売は10年以上前くらい シュミレーションゲームで内容は、神様になって、 家に住む家族を操作する内容です。 メイン画面では家の中身が見えていて、それぞれの部屋にいる家族を手伝ったり… という作品なのですがどなたかお分かりになりますか? 気になってしょうがありません。よろしくおねがいします。

  • ラノベとエロゲの境界線

    ラノベ原作とエロゲ原作のアニメで エロゲ原作だから観ないって書き込み多いのですが 正直、ラノベにエロ入れればエロゲの出来上がり状態ですよね 特にラノベのハーレム系、魔法(超能力)系、妹系はそのまんま 魔法科高校の劣等生ってW役満状態・・・薄い本が大量発行確定 原作者は、タイトルに魔法と名は付いているが、ジャンルはSFエンターテイメントの一形態である「超能力もの」だと作者は明かしている。また、敵が運良く見逃してくれたり「潜在能力が覚醒した」などのご都合展開をタブーとし、最初に設定したことから逸脱しないよう設定を作り込む作風。そのご都合主義のタブーを踏まえ、「幸運に頼らず自分の力でトラブルを踏み越えていく物語」を綴りたいと語っている と大層なことを言っておるみたいですが・・・ こんなこと言わなきゃ 煽られたりしないものを・・・ 逆にエロゲからエロ抜いたほうがシナリオがしっかりしていたり・・・ 面白ければそんなことどうでもいいじゃないって感じなんですけど それでも拘る理由を知りたいです。 しかし、似たり寄ったり原作でパクリとか騒いでる人もいますよね テンプレで設定変えたら皆同じ・・・気がするのは私だけでしょうか? 最後の2行は、無視してもらっていいです。(個人的に思ってるだけなので)

  • アダルトゲーム、エロゲーに詳しい方

    【アダルトゲーム、エロゲーに詳しい方 タイトルが思い出せません。少し古いです。 】 上記のとおりです。昔プレイしたのですがタイトルを忘れてしまい非常にもやもやしています。知っている方がいましたら教えてください。 とりあえず覚えている内容やシーンを羅列いたします。 1.和風の雰囲気、日本風の屋敷、着物(曖昧) 2.主人公はアパート(マンション)で暮らしているがなにかのきっかけで(忘れてしまいました)その館に住む(通いだったかもしれません)ことになる。 3.そこで時間をすごすうちに主人公は欲望をむき出しにするようになり(曖昧です)、生贄を欲するようになる(与えられているだけだったかもしれません) 4.ヒロインは確か何人かいた気がします) ここからは覚えているシーンです。 5.主人公がヒロインから食事を咀嚼+口移しでされるシーンがありました 6.ヒロインと二人で遠い町並みを見下ろすシーン(非常に曖昧です) 7.あるルートでは主人公に差し出される生贄が幼い少女2人なのですが、片方の子のズボンを脱がせたら実は男の子であった。 8.ヒロインにまんぐりがえしをさせ膣に花を生ける そのほか 9.2006年ごろプレイしたのでそれより前に販売されていたはずです。 10.PCゲームでした。 11.ゲームアイコンは月であったように思います(これも非常に曖昧です。違ったかもしれません。) 覚えている内容は以上です。ご助力お願いいたします。

  • ドMなエロゲー

    急なんですが、プレイヤーはSなポジションで、エロゲー内のキャラはドMで (例:叩いたら「ありがとうございます!///」という言うような女) 基本的にはツンデレのように、普段は厳しい性格でも主人公の前では猫のように甘える感じに そして声優は...できれば...凄くマニアックすぎて伝わるかわかりませんが念のため PSO2というゲーム(普通のネトゲ)のラケシスというキャラの声みたいなのがベストです.... え?..やっぱ伝わらないですかね? 無理も無いですよね。 メジャーなエロゲーでいうなら「真剣で私に恋しなさい」の川神百代のような声が良いです。 もうこの際、エロゲーで無くともアニメでも構いません。どうか全国のエロい人達教えてください。 Pleace Give Me ERO

  • エロゲ?のタイトルがわからない

    5年くらい前にYouTubeでみたんですけど そのゲームのタイトルがわかりません RPGみたいな感じだったはずです 何人かキャラがいたんですけど 金髪の露出狂とか見た目はわかりませんが図書館にいるキャラとかストーリークリア後に ドラゴンの女体化みたいな子とかがいた気がします あと壺に精子を入れたりしてました 今思うとバカゲーぽい感じがしてます 全部うる覚えなので心当たりあるもので いいのでお願いします

  • D.C.II はエロゲーなんですか?

    中学1年生の息子が、D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーションを欲しがっています。 15歳以上が推奨年齢となっています。まだ息子は13歳なので、親としては許可したくありません。が、このゲームは「15歳以上推奨」であって、「禁止」ではないと、息子もなかなか納得しません。実際にこのゲームをした方は、どう思われますか?子供にプレイさせる前に、私がやってみて判断をすれば良いのかと思いますが、とてもそんな時間の余裕は無いので、お尋ねします。 このゲームは、エロゲーに分類されるゲームなのでしょうか?13歳の子がプレイしても、内容的に問題はないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • シナリオライターの様な仕事に関りたい(18禁?)

    初めまして タイトルが少々突拍子過ぎたので訂正しますと、 以前、ストーリー性が高いエロゲー、18禁ゲームと呼ばれる物をプレイしまして、 18禁ではないとできない表現に、将来に夢や希望が無かった自分には初めてビビってきました・・・それから、「エロゲーの製作」に関りたくなりました。 グラフィックや絵は得意な方では無いですが、 シナリオライターの仕事には憧れがあります。 こうゆう職業の方は最初は小説を書いて出版する事を経験しているのでしょうか? それとも、そうゆう学校があるのでしょうか?