• 締切済み

エロゲー

6、7年前に友達から初めて借りたエロゲーなんですけど、あるシナリオではお店を守るために体に焼き印押されたり、あるシナリオは病弱で手術を受けなければならない少女を励まして手術を決断させたり… みたいな感じだったんですけどそのゲームのタイトルを忘れてしまって、誰か分かりますかね?

noname#138618
noname#138618

みんなの回答

• foitec
回答No.1

[技術者向] コンピューター > ハードウェア(サーバー) のカテゴリに投稿しているのですからそれなりのスキルがある方でしょうね。 それならばカテゴリが違うことに気づきましょう。