• ベストアンサー

影山ヒロノブさんのアルバムを探しています。

buranの回答

• buran
回答No.2

ここにもあるみたいですよ。 アサヒレコード http://aaaa.co.jp/ 検索で探したら一応ヒットしましたが。最初に登録が必要です。

参考URL:
http://aaaa.co.jp/
batacha
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。 お教えくださったサイトを見てみました。 今回はほかのサイトで購入することができましたので、そちらのサイトを利用することはできませんでしたが、また何か買うときはお教えくださったサイトで探してみるつもりです。 このたびはお忙しいところどうもありがとうございました。