• ベストアンサー

11月14日から11月一杯使える埼玉限定のディズニーパスポート

JRやらびゅうやらTDLやらのサイトでみつからなかったので・・・。 埼玉県限定で11月14日から11月一杯使えるディズニーパスポートが 発売されていると駅で見かけたのですが・・・。 1 ランド、シーのいずれも使用可でしょうか? 2 ランド、シーの価格は同一でしょうか? 3 別にJRに乗って行かなくてもいいんですよね?  駅まで行けばわかるのですが、ちょっと早急に 知りたかったので・・・m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

1 ランド、シーのいずれも使用可でしょうか? ランドでもシーでも使えます。 2 ランド、シーの価格は同一でしょうか? 同一だと思います。 大人¥4,300、中人(12~17歳)¥3,800、小人(4~11歳)¥3,200です。    3 別にJRに乗って行かなくてもいいんですよね? 構いません。 JR以外にも、ローソンなどで購入できますよ。 (ローソンチケットのサイトは、現在混み合っているようでつながりませんでした) http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html
shigakougen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決しました。