-PR-
解決
済み

MY Q&Aについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69444
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (88/118)

回答履歴の検索で「すべて表示」と「良回答のみ表示」しかないのですが
何故、「受付中のみ表示」「補足要求のみ表示」等がないのでしょう?

回答に投稿すると何か間違えた事を書いてなかったかな?とか補足を求められてる
のではと心配なのですがページが多くなるとテレホだとマメに見れなくて・・。

質問に対しての回答件数は表示されるのだから質問者の件数も含めて頂ければ
MY Q&A 内だけの閲覧で済むと思うのですが・・・。

みなさんはどうされてるてるのでしょうか?
何か、簡単に見れる方法を見落としてるのでしょうか?

(メールで確認する方法は知ってるのですがフリーメールなので表示が遅くて)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

>何故、「受付中のみ表示」「補足要求のみ表示」等がないのでしょう?

その機能を望む人が少ないからでしょうね。多数のユーザから要望があれば、質問履歴が見れなくなったようにシステムの改善が成されるかもしれませんね。

>みなさんはどうされてるてるのでしょうか?

メールで確認しています。多少のタイムラグはありますが、補足されてもそんなに急いで再回答する必要はないと思っています。(間違いは直ぐに訂正するものだと思いますが、自分で自信がない回答をする場合には、その質問のURLをメモしておいて、こまめにチェックすればいいと思います。)
#切羽詰まって質問されている方もいるようですが、質問者にとって、ここは無料の相談室みたいなものですから、再回答に時間を要しても構わないのではないでしょうか。なにせ回答するのはボランティアなのですからね。

>何か、簡単に見れる方法を見落としてるのでしょうか?

現状ではありませんね。

全然、良い対策ではありませんがコメント欄に、ネットに接続している大体の時間帯を記載しておけば、コメント欄を見てくれた質問者が気長に回答を待ってくれるかもしれませんね。
それと、どうしても知らせたいことがあるのなら、万一、質問が締め切られていても管理者様に頼めば、締め切られた質問に回答を寄せることもできますしね。

april21さんの質問者を思いやる姿勢と自分の発言に対する責任感には感服致しますが、後でフォローすることもできますからそんなに気にされなくてもいいのではないかと思います。

一応、参考に。
「締め切り後に 」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=26332
「回答を締め切られた後で質問者にメールを送りたい」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27759
お礼コメント
april21

お礼率 74% (88/118)

>質問が締め切られていても管理者様に頼めば、締め切られた質問に回答を寄せることもできますしね。
そうなんですか!知りませんでした。
締め切られたらフォロー出来ないと思って焦ってました(^^ゞ
端折って説明してわかってもらえたかな?と思って見に行くと
理解して頂けないまま締め切られていたり・・・。

>april21さんの質問者を思いやる姿勢と自分の発言に対する責任感には感服
最初に責任を持って書いておけば気にする必要はないのですが理解力と説明下手で・・・。

どうも有難う御座いましたm(__)m
投稿日時 - 2001-04-29 23:54:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

私はメールで確認しています。
メールのSubject振り分けているので
補足、お礼系はすぐに分かります。

フリーメールをやめるのはテレホだと
辛いですかねぇ、、、
お礼コメント
april21

お礼率 74% (88/118)

>メールのSubject振り分けているので
フリーメールにも振り分けがついてました。
まったく、使ってなかったので知りませんでした。

アドバイス有難う御座いました。m(__)m
投稿日時 - 2001-04-29 23:15:30


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

自分もメールで受信しています。
メールはタイムラグがありますので、それで充分とは言えませんけども。

ここのシステムのありかたについて要望があれば、管理人様にメールで
お願いしましょう。
お礼コメント
april21

お礼率 74% (88/118)

皆様、メールで受信の方法なのですね。
私もプロバのメールに切り替える事を考えてみたいと思います。
アドバイス有難う御座いました。m(__)m
投稿日時 - 2001-04-29 23:31:44