• ベストアンサー

スターバックスラテ

スターバックスラテが大好きで2日に1回のペースで飲んでいます。 家でゆっくり飲みたいのですが、家の近くにはスタバがありません。 そこでネットでミルクとエスプレッソの割合を調べてみて、なんとなく近い味にはなってきたのですが、どうしても牛乳臭さが目立ってしまいます。   そこで実際使用しているミルクを知りたいです。 解答お願いします><

noname#143464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

スタバの乳製品は、中沢のものだと思いましたよ。 http://www.nakazawa.co.jp/index1.html

質問者

お礼

わざわざURLもありがとうございます! かってみます!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

コーヒーではないですが、ミルクティー(紅茶)を入れる場合は、牛乳に紅茶を注ぐのに比べて、紅茶に牛乳を注いだ方が牛乳臭くなりますね。 参考になるかどうか分かりませんが。

質問者

お礼

ミルクティーも好きなので紅茶から先に注いでみます!! ありがとうございました^^!