• ベストアンサー

メールアドレスから電番や住所を知る方法

zokkon2002の回答

回答No.1

それはさすがに無理でしょう。プロバイダに聞いても絶対おしえてくれませんよ。 メールアドレスが分かるなら、メールを出して住所を聞けばいいような気もしますが…。

関連するQ&A

  • メールアドレスの丁寧な言い方

    アンケートを作っています。 さて、答えていただいた方のプロフィールを書いてもらう欄で、ふと困りました。 名前は「お名前」「ご氏名」 住所は「お住まい」「ご住所」 電話番号は「お電話番号」 「メールアドレス」は・・・・・・「おメールアドレス???」「ごメールアドレス???」・・・じゃないわな。 「ご連絡先(Eメール)」 以外で何かいいアイデアございましたらご紹介下さい。

  • 住所と世帯主の名前から電話番号を調べる方法

    知り合いに品物を貸しました。 その品物を業者に横流しされて回収が出来なくなりました。 本人には現金で返すか物を返してほしいと伝え 払うと言ってくれたのですが、約束の日から連絡が取れません。 半ば諦めてはいるものの、額が額だけに、返してほしいのです。 電話もメールも返事がないので、実家に直接連絡し家族の方に 話をしたいのですが、家が遠く直接伺うこともできません。 わかっているのは逃げてる男の名前と電話番号、メルアド 相手の家族の名前と住所のみです。 手紙を書こうとしてるんですが、電話番号を知る方法があれば そっちのが手っ取り早いので、ご存知の方いましたらお知恵お貸し下さい。 104では登録がありませんでしたが、私の知ってる住所に実際 ご家族が住んでいることは確認出来ました。 警察に行くと言うのは最終手段で考えています。 多分証拠らしい証拠がないので動いてくれないかなと・・・。 よろしくお願いします。

  • メールアドレスを登録していないのにメールが届きます。

    本日、NWA(ノースウェスト航空)のオンラインでマイレージが見れるサイトに登録しました。 登録の際、マイレージ番号と名前と秘密の質問しか記入していないのに何故かヤフーのメアドにNWAから初めてメールが届きました。しかも、よく利用するもう1つのメアドにも届きました。 メールアドレスはどのように取得されてしまったのでしょうか?? 不思議でなりませんし、そんな事が出来るインターネットの世界が若干怖いです。

  • ホットメールのアドレス帳:登録情報が消えました。

    ホットメールのアドレス帳がおかしいんです。 ふと気がついたら、アドレス帳に登録してあるメールアドレスの宛先の姓名(他の情報は残ってるのですが:住所、電話番号など)が消えてるんです…。 これじゃ、どれが誰のメルアドか分からないので非常に困ってます。 これって治りますか? 知ってる方居たらよろしくお願いします。

  • アダルトサイトに・・・

    身内がアダルトサイトをみていて、なにやら登録してしまったらしく、 そのサイトにあった電話番号で私が電話して退会?をしてもらうよう頼んだところ、 「本人に電話を代わっていただけますか?」 といわれ、本人に代わったところ 生年月日と名前とIPアドレスを聞かれたそうで、 そのあと未成年者なので退会をしてくれるといって退会してもらいました。 それからすでに1年以上たって請求も何もないのですが、 「生年月日と名前とIPアドレス」だけで住所とか学校・会社などの情報が知られるってことはあるんですか? それとも本人が未成年者かどうか確認するためのものだったのでしょうか・・・ そのサイトはアニメイト?みたいな名前だったと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 住所から携帯番号・アドレスの検索

    住所と氏名がわかっている古い友人がいます。 住所と名前のみからで、携帯番号やアドレスの検索方法ってありますか? 住所をわかっているので、手紙でも。。。と考えましたが、せめて携帯番号でも 入手できれば楽だな・・・と思いまして。 ちなみに、自宅の固定電話の番号は不明です。

  • ヤフーメールと捨てようのアドレス

    @gmail.comのメールアドレスでサイトに登録して直ぐに退会してからヤフーメールや捨てようのアドレスで再登録したらサイトの会社の人は同一人物だとわかりますか? 名前や住所や個人情報は一切登録してません。 前に携帯には一代につき一つの何かの番号みたいなものがあると聞いてそれでわかってしまうのかな?と思いました。

  • メールアドレスでの金銭被害

    僕はgooメールをつかっているのですが つい最近登録してないサイトから登録完了 というメールが来ました。ほっとこうと思いましたが 怖いので質問させていただきます。 僕はgooメールでいろいろ登録していますが 住所や電話番号などを記入しなければいけない サイトとは一切登録していません。この場合 金銭被害は一切ないと考えてもよろしいでしょうか? すべてのサイトはメールアドレスや名前や性別、年齢しか記入しない サイトしか登録していませんが、住所など読み取られることは ないと思っています。この考えは正しいでしょうか? あとこのgooメールは解約したほうがいいでしょうか?

  • 住所から電話番号を割り出す方法

    こんにちは。 オークションで、明日振り込みますという連絡を受けてから、1週間、入金も連絡もありません。 相手の名前と住所しか分かりません。 相手は女子高生の様です。 104で調べたとこと登録されていないとのことでした。 地図では、存在する住所の様です。 104に登録されていないということは、電話番号は割り出せないのでしょうか? 他に方法がありましたら、教えてください。

  • 過去のメールアドレスから住所を特定すること

    題のようなことって果たして可能なんでしょうか? 今、過去に知らない間に登録されていた出会い系サイトから 身に覚えのない請求が来て困っているのですが、 相手はこちらの住所や電話番号は知りません。 しかし、過去のメールアドレスを知っています。 携帯買うときに、勿論住所は登録しますよね。 それが何らかの形で外に漏れてしまうということはないのでしょうか? ないのならば、このまま無視すればいい話なのですが、 「払い込みが今後もない場合は請負業者に行ってもらうし、そうなると払う額も全然変わってくる」 とか言っているので、住所が知れている可能性があればさすがに怖いです。 また、そのサイトを好奇心でちょっとだけ使ってみたのは覚えているので、 ひょっとしたら、こちらが料金は全て払ったと勘違いして忘れているだけで、 本当は払う義務があるのかもしれません。 そのサイトはサクラだらけの詐欺色濃厚なサイトだったので、 言っている事が本当か嘘かわからないのです。 こういう場合って素直に言われた額(四万円くらい)を払うしかないのでしょうか?? どうすればいいのか教えてください(・・;)