• ベストアンサー

オーストラリアビールを買いたい!

昨年オーストラリアへ旅行に行った際に現地のビールを飲んだのですが,これがかなり気に入ってしまいました。VB(VICTORIA BITTER)という銘柄なのですが千葉県内で販売している酒屋,もしくは国内で取り扱っている問屋さんなどの情報ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keina
回答No.2

市川市に『SLワールド』というのがあります。世界のビールを取り扱っていて、以前私もここでVBを買いました。全国に宅配便で発送もしてます。発注は電話かFAXで(店の人はFAXの方がいいといっています) ここに、お店の電話・FAX番号を載せるのはどうかと思うので、住所を載せます。電話案内でお調べになって下さい。また、dekafimiさんが、タウンページの市川船橋版をもっていらっしゃるなら、615ページに載っています。 尚、常時置いてある商品ではないそうですので、電話で確認された方がいいと思います。 『世界のビール・SLワールド』 市川市相之川1-15-15

dekafumi
質問者

お礼

ありがとうございます。近所ですので早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• tuha
回答No.1

千葉県内ではないですが・・・ 限定だそうです。 お早めに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/beerzone/index.html
dekafumi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。