• ベストアンサー

ハワイでNARSをゲットするには?

今度友人がハワイ旅行に行くと言うので、以前から欲しかったNARSの化粧品アイテムを数点買ってきてもらおうと思ったのですが、NARSは免税店はおろかショッピングセンターでも売ってないんじゃ?と指摘されました。ハワイでNARSを見かけた方いらっしゃいませんか?あと日本で買うのとコスト的な部分ではどれくらいの差がでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アラモアナ・SCの「Sephora」という店にあるみたですよ。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~myumyu/Hawaii/Shop/alamoana.htm
polaroid2003
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かりました。 やっぱりNARSはDFSにはないんですね~