• ベストアンサー

三菱キャンターのクラッチフルード交換について

三菱キャンターの最近のタイプでクラッチのレリーズシリンダーが ミッションケースの中に付いている(多分レリーズベアリングと一体になっているタイプ)車両の クラッチフルードの交換方法を教えて頂きたいです。 フルードを抜く為のブリーダーの位置がわかりませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

ミッションケースの左横にレリーズシリンダー入ってる穴分かると思うがそこをようく見るとブリーダーが分かるよ。 油圧ホ-スとダストカバ-で見づらいかな。

is11ca
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。