• 締切済み

よりを戻しますか。

男性は、以下の状況のような場合どうされますか。 大好きな彼女がいる。 今まで束縛もヤキモチもなかった彼女がひょんなことから 自分のことを女性関係で疑い始める。 彼はこの頃仕事がうまくいっておらず悩んでいる。 彼女がやいのやいの言い出して1週間。 彼は仕事の悩みと彼女の疑いに嫌気がさして彼女と別れる。 彼女は彼に疑って辛い思いをさせたことを謝る。 彼女からよりを戻したいという申し出はありませんが、 男性側は気持ちが落ち着いた時、彼女とよりを戻したいと思いますか。 やはりもう復縁はありえないでしょうか。 アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#154354
noname#154354
回答No.1

人間関係っていうのは、信頼関係がベースだと思います。だから、一度、自分を疑ってかかるような人とは、信頼関係を構築するのは、難しいと思います。 すくなくとも、わたしは、疑われたこと自体で、もう、イヤです。ですから、人間関係を断ち切りたいと考えてしまうでしょう。 しかし、男女関係は、それ以外の部分での付き合いもありますよね。つまり、エッチがらみ。男性の性欲が旺盛であれば、とりあえず、仲直りするフリで、据え膳ゲットできるのならば、仲直りしておこうと打算が働くかも。 最初は、打算であっても、信頼関係が復活するようなイベントがあれば、再構築ということもありえるかもかも。

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 参考にさせて頂きます。