• ベストアンサー

Outlook Expressでメールを見ようとすると切断

Internet Explorerでホームページを閲覧中に Outlook Expressでメールを見ようとすると、 Internet Explorerが切断して再び、ダイアルアップ接続欄から接続を選択しなければならない ので面倒です。「切断」にならないでメールを見る設定の方法をどなたか教えてください。 パソコンのOSは、ウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

状況がいまいちわかりませんが おそらく IEの接続設定とOEの接続設定が 別物になってるんでしょう OEのツール アカウントから メールのプロパティを みて 接続環境を確認ください。

chikaboon
質問者

お礼

出来ました。状況説明がうまくない質問の中、的確な返答有難うございました。これでまたひとつ覚えました。またなにかありましたらよろしくお願いいたします。