• 締切済み

名前(名称)を教えて下さい

この機器の名前(名称)を教えて下さい。 この中古を探しているのですが、名称が判らないため検索が出来ません。 どうぞよろしくお願いします。 参考サイトは、 http://www.gemacchine.it/prodotti.php?lettera=b&categoria=Bilancere%20manuale

みんなの回答

noname#197954
noname#197954
回答No.1

違っていたら、すみません。 父が「万力(まんりき)?」と言っていました。

fe_ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「万力」ではないのですが、回答してくれたお気持ちに感謝します。