• 締切済み

名前(名称)を教えて下さい

この機器の名前(名称)を教えて下さい。 この中古を探しているのですが、名称が判らないため検索が出来ません。 どうぞよろしくお願いします。 参考サイトは、 http://www.gemacchine.it/prodotti.php?lettera=b&categoria=Bilancere%20manuale

みんなの回答

noname#197954
noname#197954
回答No.1

違っていたら、すみません。 父が「万力(まんりき)?」と言っていました。

fe_ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「万力」ではないのですが、回答してくれたお気持ちに感謝します。

関連するQ&A

  • 名前(名称)を教えて下さい。

    この機器の名前(名称)を教えて下さい。 この中古を探しているのですが、名称が判らないため検索が出来ません。 どうぞよろしくお願いします。 参考サイトは、 http://www.gemacchine.it/prodotti.php?lettera=b&categoria=Bilancere%20manuale

  • アパートの名称

    今、アパート(2階建ての木造を2棟)を建てているんですが、アパートの名称がなかなか決まりません。 希望としては、 1.地名、自分や家族の名前などが入っていない 2.あまり奇抜な名前でない 3.発音し易い 4.長すぎない このような感じです。 どなたか、考える上で参考になることや、参考になるサイトを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメで見たことがあります。名称を教えて下さい!

    アニメ等で見たことがあるのですが、「デジタル」な感じを表すもので、例えば戦闘で敗れた時に体がチップ状になって消滅するようなシーンがありますよね。 あのチップ状のもの(もしくはチップ化する現象)の名称を教えて頂きたいです。(絵を描く参考にしたいのですが、名前が分からず検索できないので。。) 名称が不明であっても、それが見られる作品にお心当たりがあればお教え下さい。 よろしくお願い致します(・人・)!

  • 物の名称を調べたい

    自転車を例にとりますが、 自転車のイスを、サドルといいますよね。 このように、自転車以外にも、この品物のこの部分の名前が知りたいと思った時に、その名称が検索できるサイトは、ないでしょうか?

  • どっちが正式名称?

     「ゴスペラーズ」は、各メディアでは、ほとんど「ゴスペラーズ」と呼ばれてますが、たまに「The Gospellers」と表記されているのを見た事があります。この質問サイト中でも、ほんの1部分ですが、「The Gospellers」と書かれているのを拝見しました。  ゴスペラーズ関連のサイトを検索してみても、やっぱり両方表記されてて、どちらが正式名称なのかイマイチ解りませんでした。もし「The Gospellers」が正式名称ならば、「ザ・ゴスペラーズ」と呼ばなければいけないのでは・・とも思ったりともするのですが・・・。  はたして、「ゴスペラーズ」 と 「The Gospellers」、 どちらが“正式名称”なのでしょうか?

  • 時の流れの名称

    一日や一年という時の流れの中のそれぞれの場面には、 いろいろな名称が付いているんだと思うんです。 (例えば、「逢魔が時」とか「初夏」とか) 微妙な変化を素敵な日本語で言い表している、 そういう時の流れの名称が書かれたサイト知りませんか? もしくは知っている言葉でもいいです。 検索してみたんですが、調べ方が悪いのか、 全然目当てのサイトが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。 ちなみに私が今一番知りたいのは、夕方の、辺り一面が 黄金色に染まる時間帯の名前です。

  • 最初に読み込むファイル名にどんな名前をつけていますか?

    最初に読み込むファイル名にどんな名前をつけていますか? PHP初心者です。 ブラウザアプリを制作中です。 まず読み込むconfig.phpというものを作り、基本事項をそこに入力します。 そのconfig.phpを元にPDOやらSmartyやらをセッティングするファイルがあります。 これを読み込んで、いろいろ動かしていくんですが、 このファイル名の適当な名前が浮かびません。 start_task.php とか at_first.php とか考えてみたんですが、 そもそもこういうファイルにつける基本的な名称があるのでしょうか? みなさんはどのような名前をつけていますか。 参考にさせてください。

    • 締切済み
    • PHP
  • 七五三の着物の名称について

     七五三で女の子が着物の上に着ているベスト?のようなものについて。課題で名称が知りたくて「七五三 着物 羽織」で検索をかけたんですが、出てきません。 あれはなんという名前なんでしょうか?また、なんの為に付けているんでしょうか?  

  • 正式名称??教えてください!!!!

    こんばんわ☆ 私はAT限定で普通自動車の第一種の免許を持っているのですが、これの正式名称を知りたいんです 普通自動車第一種運転免許でしょうか? 第一種普通自動車運転免許でしょうか?? また、その名前が載っているHP等ありましたら参考に貼っていただけると嬉しいです!! よろしくお願いします!!!

  • 体の名称

    体の名称が分からず困っています。 例えば ふともも→大腿部 おしり→臀部 など、「お尻」で検索すると「臀部」と出て来るような、名称が調べられるサイトか辞典を探しています。 図で体のここの部分は「~部」と示してもらうともっと良いです。 本屋や携帯で探しているのですが見付かりません。 知っている方がいましたら、よろしくお願い致しますm(__)m (携帯で見れるサイトでお願い致します。)

専門家に質問してみよう