• ベストアンサー

yahooオークション高額落札

ヤフーしか出品してない 高額商品の落札で。 モバオクや楽天は、受け取りごのお支払形式で安心です。 しかし、ヤフーでは先に振り込みしかないケースばかり。 もし、発送なき場合、泣き寝入りしか 有りませんか? 対応有るなら安心ですが。 ヤフー詳しい方 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140130
noname#140130
回答No.2

5000円以上なら 安心決済にすると保障があります。

sarada117
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>泣き寝入りしか有りませんか?  何も行動を起こさなければ 泣き寝入りでしょうね Yahoo!オークションにも補償ありますよ 5000円以上ですけどね http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/compensation/compensation.html

sarada117
質問者

お礼

ありがとうございます。検索します。