• 締切済み

「ジャンヌ・ダルク」がタイトルに入る歌

昨日、FMラジオで聴いた曲のタイトルとアーティストを知りたいです。  女性歌手で、タイトルが「~のジャンヌ・ダルク」でした。 検索してみるのですが、ロックバンドのジャンヌ・ダルクが出てきて これは違うようです。  どなたかご存知の方、教えてください!  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

・AKB48「鏡の中のジャンヌ・ダルク」 ・菊地成孔「UAの歌唱による『マネージャングルのジャンヌ・ダルク』」 このあたりでしょうか…? FMラジオ局や聞いた時間帯等の情報もあると探しやすいのですが…。

angolic
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 御礼が遅くなって申し訳ありません。  後日、偶然ラジオでまた同じ曲を聴く機会を得まして、山根万理奈さんの『ジャンヌ・ダルク』だということがわかりました。  菊池成孔さんの『マネージャングルのジャンヌ・ダルク』もいい曲ですね! ありがとうございました。

angolic
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 視聴してみましたが、どちらも違うようです。  確か、TOKYOFMの「スクール・オブ・ロック」(22:00~23:55)の冒頭部分だったと 思うのですが…。 結構、アップテンポな曲でした。  タイトル自体、聞き間違えていたら申し訳ありません。。。