• 締切済み

ソフトウェアのインストールについて

popesyuの回答

• popesyu
回答No.2

確かに。 これだけでは何がなにやらわかりませんね(-_-;) とりあえずWindows上のアプリの仕組み簡単に 説明します。 イメージとしては、何かの書類を想像してください。 で、その書類には基本的な流れとか 例えばAがBになったらCするとか。 書いてあるだけで、そのCの内容については 別紙参照 となってます。 もちろん全てを一体化して作成することも可能ですが、 バラバラにしておくことで、その別紙だけ 他の書類でも再利用できるので色々と便利なんです。 でお尋ねの現象はその別紙が添付されてないと いうことです(あるいは別紙のバージョンが古いとか)。 そのアプリに必要な別紙が特殊なものな場合、 作成した人の注意書きに書いてあります。 もし書いてないのなら、直接尋ねた方が早いのでは。 ま、もうちょっと質問を具体的にするというのも 別に良いとは思いますが。