• 締切済み

手強い・・・・

気のせいかもしれませんが、最近よくわからない(計算高い?)女性が多くて本音が読めず困っています。悩んでるのはこんなことです。 そのうちの一人の事例です。 1.2人で遊びに行っても、いまどき2人で会ったらデートなんて古いよねーと   防御線を張ってくる。いったい裏に何を考えてるのやら。 2.こんど○○に行きましょうと誘ってくれるので、じゃぁいつが暇?とメールと  かで連絡すると、そのことにはまったく関係のない返事が来る。   ところが日付を指定すると、YES OR NO の返事が来る。   自分から日付を指定するのは嫌なんですかねぇ。   この人だけじゃなく、結構このパターンいろんな女性に多いです。   たまたまかな? 3.2人で遊ぶのはあくまで最終手段で、必ず一緒に遊ぶときの会話には   「お互い友達は誰を連れてくる?」と必ず返答してくる。 僕自身はその子のことは結構好意を持っていますが、友人を紹介してもらいたいがために人間関係をつながれてるのでは?といまいちそれ以上の感情に自分の中で発展できません。 世の中の女性の方、実際のところどうなんでしょうか。 ちなみに彼女の年齢は20台半ば、割と自分が出来上がってきて人の意見に流されなくなり始めるときだと思います。

みんなの回答

回答No.8

はじめまして。 実は私、vizmanさんが挙げた1.2.3.全部実際やったことがあるのです。 まず、1.の場合、 わたしもはじめ、2人っきりで会って遊んだりしたらデートでしょって思ってたんです。でも、このやったことがある相手と2回目に遊ぶというときに私と彼の共通の友達とその彼と私の3人で飲むってことになったんですけど急に友達が来れなくなったので私が彼に「友達が来れないから今日は中止だね。」って言ったら「じゃあ、2人で飲もうよ」って言われたので「でも・・・」って躊躇したら「なに構えてるの?」ぐらいに言われたんです。その時から、わたしは、友達と2人っきりで会ってもデートじゃないんだ。って思うようになったんです。 次に、2の場合 わたしも、あんまり自分から日付を指定しないほうです。理由を考えると、自分から指定するとなんかやる気満々みたいで嫌なんです。あと、そういう時(日付を指定しない時)は、相手の男の人はこっちから追いかけなくても、向こうから来てくれるっていう安心感?みたいなのがあるときに多いですね。 最後に、3.の場合 友達を連れてきたがるっていうのは私の場合、頭の中では、2人っきりで会うのはデートじゃないってわかっててもやっぱりただの友達と2人っきりで会うのには抵抗があるんです。 などなど、かってに私のことばっかり書いてしまいましたが、私が思うにはその女性はvizmanさんの好意にきずいているはずです。でも、今すぐ、付き合うかというと自分のなかで?が出ていて、今ははまだ自分とvizmanさんとの関係をはっきりさせたくないから予防線を張ってるんだと思うんです。 それと、友人を紹介してもらいたいがために人間関係をつながれてるのでは?というのはないと思います。vizmanさんの好意にきずいているはずなのに男を紹介しろなんて道徳に反しますよ。それでも、vizmanさんがそう思うのなら「俺の友達はみんな彼女持ちでさー」とでもいって反対に予防線を張るのも有りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rosso_cat
  • ベストアンサー率16% (56/342)
回答No.7

慎重になる年齢より一言(爆) 少しでも気になる相手には、より慎重になるけどなあ~。 それに計算高いっていうより、お互い出方を伺っている気がするんですけど? ちなみに1は自分で言って自分で傷ついた経験あり。 全く知らない人から恋人同士とか言われて照れて「そんなんじゃないのにね~」。 相手が真面目な人だったのでちょっとおちゃらけただけだったんですけど、 何も返ってこなくて内心大ショック。その後の時間はひたすら疑心暗鬼でした(爆) 「そう見えるんだね♪」くらいあれば安心して甘えちゃうんだけど… 2は…反対に男性にやられ続けたパターン。これ結構考えちゃうよ~、 「何故いつもこっちからだけなんだぁ~!…実は迷惑なの!?」ってね。 自分から物事を決めるのは苦手って言われたけど…どうなんでしょうねえ?? なので保留♪(ぜんぜん回答にならないや) そんなときは「君のためにできること」でしたっけ? 気配りくまおくんと口下手くまこちゃんの絵本を読んでみるのも一興。 3は「俺友達少ないんだ」って言われてじゃあ友達増やそうよって意味で言ったことあり。 それと女性から「2人で遊ぼう」なんて言って、貴方に警戒されるのが厭なのじゃ? もう少し若いと本当に友達のノリで言えるんですけどね、あとなんとも思ってなければ。 微妙な年齢なので、やはり周りの目も気になりますからね。 …っていうか一番気になる年齢じゃないですか! ところで「誰か紹介して」って過去に言ったことがあるとすれば、 それがネックになっている場合もありますよ~? 「この人のこと気になるけど…所詮友達だって言われたし」って感じでね。 そうしたら相手が望む関係を壊せないって思いますから。 好意の意味合いが少しでも変わってきているなら、それが相手に伝わるよう動かれてみては?

bizman
質問者

お礼

すみません、しばらくこのサイト来てなくて・・・ 「誰か紹介して」って言ったことはないですよ。僕のポリシー上好きな子にそんな子というなんてありえないですから。 というか、この間もある約束をしていて5月になったら連絡するといってたのに10日を過ぎてもなしのつぶてでした。 その日か次の日に僕の友達に食事をする打診を(もちろん複数で。その友達の友達ねらいでしょう)していることが判明しました。 腹立つを通り越してあきれ返ってます。 こういう女性もいるのかと思うと残念ですね。 アドバイスありがとうございました。 いろんな意見を伺いたいのでもう少し受付中続けようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vincent
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.6

めっさオモロイ! 笑かして貰いました(笑) 何だか、恋の駆け引き(照)ゆーんですか? そーゆーのは、ホンマ当人同士は真剣なんですよね? でも、女の子側のそれは、やはり「恥じらい」から来るもののように感じます。 カマトトやヘチマやなしに、やはり恥じらう姿はカワイイと思ってしまいます(笑) いけしゃーしゃーとズ太く来られると、 「何や?このオバハンは?かなんのぉ~」ゆー感じになりますもんね? ま。兎に角、LIKE or LOVEの定義はさておき… 今の自分の気持ちに素直に行動してください。 自分、モテそうやな~♪(笑)

bizman
質問者

お礼

僕もこの回答笑らかしてもらいました(笑) 関西の人(ですよね?)はユーモアがあって好きです。 (関東の人も好きですよ、関東人ですから!) うーん恋の駆け引きをしてつもりはないんですけどそういう風に見えるんですね。みなさんに相談をしているうちに昔会社の上司に言われた言葉を思い出しました。「自分が発する言葉は結局自分の考えの中にあるものからしか出てこない。それ以外に発することができるのは所詮引用でしかない」と。 結局、自分も計算してるってことなんでしょうね。 モテませんけど、友達にはすぐなれます。草薙君みたいな「安心モード」に見えるんでしょうか。男としてはある意味ショックです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7284
noname#7284
回答No.5

はじめまして。わたしもこんなこと言っちゃうかな・・と思ったので参考にして下さい。 下の方も書かれている様に、わたしは気になる相手に対してマイナス思考になるときがあります。(笑) 1とか3なんてそんなようなことわたしも言った覚えが・・。 bizmanさんの反応見てるんじゃないかなー?と思います。 それでもbizmanさんが「デートじゃん?」とか2人で会いたいようなことを言ってくれれば安心すると思いますよ。 それで安心して打ち解けてくれるようならbizmanさんに好意を持っていると思いますよ? 他力本願いけないなとは反省はしてるんですけど・・。 そんな女性は試されるようなこと言われると結構引いちゃいますよ、悲しくなって。警戒心強いですしね。 「誰か紹介してよ」なんて言われた日にはわたしは恋愛対象じゃないのかな?と思いますし。 自分も言っちゃったりするんですけどね・・。 もし好きなら気を付けてくださいねー! 相手のこと疑う気持ちや自分を守る気持ちって伝わっちゃうと思います。 そうすると相手を傷つけちゃうかなーと思います。 ちなみにわたしは彼女より年上ですし、恋愛経験も(多少は)あります。 傷つきたくないんだと思いますよー。だから強がり言っちゃたりします。 自分勝手ですけど、先に心を開いてくれると自分も開きやすいってこともあると思います。

bizman
質問者

お礼

bowさんにお礼を申し上げたとおり、割と意思表示をしてるつもりではあるのですが・・・・鈍感なんでしょうか? ちなみに僕は好きな子には絶対「誰か紹介して」とは言いませんよ。 今は友達としか思ってないときに使います。なので、逆に使われたら「あー友達としかおもってないんだな」って解釈することが多いです。 好きな子に対しても相手が言ってきたら言葉のあやで言うことはありますけどね。 傷つきたくない気持ちは良くわかります。 たまにそっけない振りして気を引こうとする人いますけど僕はダメですね。 よっぽど好きじゃないと引きます。 自分の魅力に自身のある人は結構有効な方法だと思いますけどね。 中途半端な人は寄ってこないから(笑) 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bow
  • ベストアンサー率33% (86/259)
回答No.4

結構好意を持っていますが、・・・以上の感情に自分の中で発展できません。 ですかあ・・・そういう気持ちは伝わりますよ? 警戒心、猜疑心、自分の出方を見ている相手・・・ 大まかにですけど、察知できるものです。 例え彼女も「結構好意を持っている」としても、あなたの感情に呼応するでしょうね。 例えば、1。あなたはなんと返したはりますか? その答え次第で、自分も積極的になろうかな、と、思っている場合もありますよね。 ちゅうか、そのパターン多いですよ? 「そんな事ないでー。俺楽しいけどなあ」かなんか言われると、「お?好感触!」て思ったりする。 ストレートな人間ばっかりではないですから(笑) 2も。自分から言って、女の子の癖に積極的やと思われたらどうしよう!という人もいてます。 美学も人それぞれでしょう? 3なんか典型的ともいえますよ? あなたが向こうの出方を探りながら対応しているような気がしてしまったら、 「あああ、嫌われてるかも!!」て思う人もいてるんです。 過去の相談とか見てても、片思い、もしくは気になっている相手に対して、 めっちゃマイナス思考で考えてしまう女の子は多いです。 何歳やったとしても。 そういう女心も、少し研究されてはいかがでしょう。 しかも歳が上になるほどに、確信がなかったら動かへん傾向もあるようですし(笑) もう少し、あなたが心を開いてあげたら、すこし向こうも動きやすくなるかもしれませんよ? 好きになることを躊躇う必要はないと思います。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.3

彼女がどんな人か解らないので予想になってしまいますが。 1.彼女はあなたのことをキープと思っており(失礼!)他にいい人が現れるのを待っている。 2.あたなの事が好きだが、様子をうががっている。 のどちらかだと思います。彼女はどちらだと思いますか?それによって作戦は違ってくると思います。 一つだけ言える事は、「自分側が線をひいたら、相手側も線をひく」という事でしょう。もしあなたが積極的に話をもっていけば、YES NOハッキリ解るのではないでしょうか? 線をひくのも、積極的にいくのも、その人の自由です。自分の気持ちに正直になってみればいいのではないでしょうか?

bizman
質問者

お礼

はっきり言って80%、1だと思います。 僕は結構その子に「かわいいね」とか映画に誘ったときでも断られると「なんだ○ ○ちゃんと行けないんだったらいいや」なんて言ってるので気持ちに気づいてないわけはないと思います。 逆に僕をキープする意味があるのかどうか自分でも疑問符つけてますけどね・・・ だって彼女の軸は「顔がいいか悪いか」だけなんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chika-ra
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.2

わっはは~!(ゴメンナサイ!) なんか かわい~ と思うのはわたしだけでしょうか? 本気でいきましょうよ~ 相手が計算してるみたい?! 付き合いたいだけなら彼女の態度もおっけ~ じゃないですか? あなたがまじにつきあいたいなぁ と思っているのなら気持ちをぶつけてみたら! と、思ってしまいます。 玉砕なら玉砕でいいじゃないですか? 彼女にはあなたが自分達にとってのパイプ役 ぐらいにしか感じてないかもしれないですよ 私が思うに 「恋の成就もはかなく散るも 思う心の強さかな」 ってところでしょうか?

bizman
質問者

お礼

うんうん、確かにそうですよね。 でも今は「好意(LIKE)」であって「好きだぁ~!(LOVE)」ではないので。 そこまでのリスクは負えません。 でも、どうせ計算してるなら相手に悟られないようにするべきですよね。 これは自分にも言えることですが。これを機に相手にも(その子に限らず) そうやって思われてないかよく考えてみようと思います。 僕は自分が相手に恋愛感情がさほどないとき(友情こそはあれ)「誰か紹介してよー」とはっきり言います。で、相手の反応を見ます。 この方がお互いに誤解がなくて済むからです。おかしいでしょうか? その子は友達は誰を連れてくる?とは言いますが、誰か連れてきてとは全然言いません。そういえば他の女性も言わないですねー 男と女の考え方の違いでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zinguu
  • ベストアンサー率43% (31/72)
回答No.1

20代も中盤にさしかかった女性達と、お付き合いをし始めて、あなたにとって、彼女たちを「理解できん」と思う行動の根底には。 多分彼女たちが、結婚とか世間体とか色んな自分以外の心理を意識し始めてるからだと思います。 確かに彼女たちは、浮ついたところは少なく、簡単には人の意見に流されないように、上向きは、思えます。 でも「簡単には流されない」けど、それでも「他人の評価は気になる」し、「世間の常識に乗っ取った人生を送りたい」ところもあるのです。 だから、今更、「(いい年こいた私が)恋愛でハズレくじ引く」のは、ヤバいし、だからと言って、この期に及んでカマトトぶるのもナンだし、とにかくなんとでも転びようある、ブナン目な回答しとけってヤツですね、きっと。 イイ男と上手くいくなら行っちゃったほうがいいのですよ、彼女たちだって。別に計算高くないですよ。ただ失敗を恐れているだけで。 そういう彼女たちを不誠実だって言う人もいるかも知れませんが、ある意味必死な姿をカワイイと広い心で見守ることはできませんでしょうか? どうぞ、よろしくね。 あ、もちろんあなたの友人目的の付き合いの可能性も、なきにしもあらずです。 マイナス方面の想像なら、いくらでもできるし、あり得ますから。(ヒドい言い草かも知れないですけど、気休めだけ言っても、何の足しにもなりませんので) ちなみに私は確かに20代半ば過ぎですが、激ラブラブなダンナ様がおりますので、ご安心の程を(笑)。

bizman
質問者

お礼

なぁーるほど! それは男性にも言えることでしょうね。僕も昔みたいにものすごくエネルギーを恋愛に対して注ぐことはないですしね。どこかで「この年にもなって失敗ばっか(フラれてばっか)もカッコ悪い」というのもあるかもしれません。 はっきり言って問題は僕がその子に好意を持ってしまったことなんです。 それがなければギブ&テイクの関係でいればいいわけですから。 その子は超面食いです。僕は顔は普通だとは思いますが所詮普通なので。。。 ちょっと二の足踏んでしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特にアラサー位の女性に多いと感じます。

    『告白されたが、Yes、Noの返事をせず、でもその男性と2人で会う』 特にアラサー位の女性に多いと感じます。 様子見ですか? 付き合いを考え中だからですか? 便利な男性だからですか? もててる自分を楽しみたいからですか? 普通の女性の感覚として教えてください。

  • 【至急】好きな人からの「誰か他に誘う?」への対処法

    私には好きな人がいて、その人は大学の部活の先輩です。 その先輩に今度部活終わりご飯でも食べに行こうよと言われ(うちの部では練習終わりに行きたい人でご飯に行く習慣があるのでそんなに特別なことではありません)、ぜひ行きたいですと返事をし楽しみにしていました。 ですが、その後LINEで他に誰か誘いたい人とかいる?と聞かれました。 これに対して私はどう返信したいいでしょうか。 私の心情としてはその先輩のことが大好きなので本音を言えば2人で行きたいのですが、2人で行きたいですなどと言ったら引かれてしまわないでしょうか? その先輩には彼女がいるのでそこから恋愛関係に発展することなどはないと思いますし、それに関してはもう諦めていて先輩後輩として仲良くできるだけでいいと思っているのですが…。 先輩は私のことを妹的な感じで可愛がって下さっています。 むこうからご飯行こうと言ってきてくれたので引かれるとか考えなくてもいいのかな?とも思いますが、どうでしょうか??

  • このような関係の男女が恋愛関係に発展する事は有り得ますか?

    このような関係の男女が恋愛関係に発展する事は有り得ますか? 発展した人を知ってますか? 先日、同じ職場で働いてる好きな女性に連絡先を書いたメモを渡したけど、返事が来ませんでした。 次の日、つい 「ダメでしたか?」 と聞いてしまいました。 催促してるようなものですよね。 失敗したなあと思いました。 その次の日、2日遅れでメールが来ました。 内容は、ありがとうございますとか嬉しかったですとは書いてましたが、明らかに、 迷惑なので仕事上だけの関係でいましょう と、遠回しに言ってました。 そのメールに返事をしました。 それ以降、メールは貰ってないし、送ってもいません。 職場では今までと変わらずにお互い笑顔で接してます。 このような関係の男女が、恋愛関係に発展するという事は有り得ますか? 発展した人を知ってる人はいますか?

  • 議員の仕事内容について

    議員になりたいです。国政、県政、市政それぞれありますが、 自分の興味ある分野で考えればと言われますが、アバウト過ぎて よくわかりません。親戚にも関係者がいません。 実際、知人がなっている、自分がなっている方、本音を お聞かせください。私は30歳女性ですので、将来をみこして ご意見お聞かせ下さい。(かなり地方に住んでいます。 人口5万です。) 適正やこういう人が向いているなど。 市議はいまいちとか。。。。 とりあえず、目指す場所など。。。どうやって、判断すれば いいのでしょうか? 世の中を良くしたい、その気持ちは強いです。

  • 経験豊富な方

    自分は二人の女性とそれぞれ長く付き合い結婚しました。 だから女性は二人しか経験ありません。 世の中には、男女とも何十人と関係をもっている方がいますが、自分のように一人に何年も付き合っていると、不可能な数と思います。不思議に思います。どうするとそんなにこなせるのでしょうか。経験者の方教えて下さい。 また、自分のように二人しか女性を知らない男は情けないと思いますか。

  • 告白に対し友達からと返事をすること。

    告白に対し友達からと返事をすること。 質問お願いします。 自分自身、そんな体験があったわけではないのですが、以前から気になっています。 付き合ってくださいとの告白に対し、ではお友達から、と返事した場合、二人は付き合っていることになるんですか? それともその時点では友人関係ということで良いのですか? 友人関係だとしても、友達「から」と言っている以上、その後恋人に発展していく可能性もあるんですよね。その場合、友人関係から恋人に発展する時は再度、恋人として付き合ってください、と告白するものなんですか?

  • なんてアドバイスしてあげたらいいんでしょうか?

    前回も相談させてもらいました、30代女性の相談です。 かねてから両想いの男性がいるのですが、彼女は過去に長く付き合った人と別れてから誰と付き合っても本気になれないそうで今はまだ恋愛関係に発展させたくないそうです。 それを男性に伝えたら、理解してくれて彼女がまた恋愛する気持ちになるまで待つと言ってくれているそうです。 ふたりは月1くらいでデートしたりしている関係です。 (もちろんプラトニック(・∀・)) で、彼女はまだ恋愛モードではないので、恋愛するために頑張ったりしたくないみたいです。 だけど彼のことは気になるのでいろいろ知りたいし知ってほしいですがうまく自分を出せないみたいですごく苦しいと言います・・・。 なんか自分の感情とか言いたいことは1割程度しか出したり伝えたりしてないのでつらいんだそうで。 それを彼にメールで伝えたらしいのですが、丸1日返事が来ず、その間彼はツイッターでつぶやいたりしてたんだそうでそれってつまりあまり大事に思われてないのかなって悩んでるみたいです。 やっと来た返事には、「俺が○○(彼女の名前)を苦しめているのかな?」って書いてあったそうで。 そんなことサラッと丸1日待たせたあげく聞くなんて、ほんとにわたしのこと好きなのかな?って彼女に相談されました。 で、返事はしてないそうです。 この彼女になんてアドバイスしてあげたらいいんでしょうか?

  • 長い間、ずっと性行為をしてない女性は魅力的でない場

    長い間、ずっと性行為をしてない女性は魅力的でない場合が多いですか? また、会ってても全然性行為に発展しない女性も魅力なしですか? 婚活中ですが、最近お付き合いしたのは4年前です。 その時は半年付き合ってましたが、自分が彼に一目惚れし、彼は遊びだったようで半年でアッサリ振られました。 その前も4年間彼はいませんでした。 現在35歳独身 社会人サークルや婚活に参加もしてたので、男性と出掛けることもありましたが お付き合いまで発展することはありませんでした。 性行為があった男性は、今までにお付き合いした男性3人とだけです。 今も婚活していますが、3回4回と会ってもその先が続かない。 人に相談すると、「身体の関係にいつまでもなれない女性はつまらない。魅力ない」 と言われたりします。 世の中には、付き合ってなくても身体関係になったり ちゃんと相手がいても、別にも男性がいたり。 自分はちゃんとお付き合いした男性としか無理なので、数回会っただけの男性と、交際の話さえ出ないのに身体関係になるなど考えられません。 いい歳してくだらない悩みで恥ずかしいですが、 同年代や周りの女性は2人目や3人目を妊娠してる人も多くいます。 不謹慎ですが、自分は何もないのに 女性達はちゃんと旦那さんと行為があるんだなーと思ったりします。 自分も子供が好きなので、妊娠や出産の話を聞くと羨ましくなります。 長年、誰ともお付き合いもなく性行為もない女は魅力ない場合が多いのでしょうか?

  • 友達から恋人へ

    友達から恋人へ発展することってありますか? 今僕が好きな子は、僕のことを友達と思っています。 自分の好意が伝わっているのかいないのかはよく分かりませんが この子とは、二人で仕事帰りに飲みに行ったり、休みの日に登山に行ったり、もうひとり友達(女性)を加えて三人で旅行へ行ったりしています。 とても良い友人関係ですが、僕としては友達ではなく恋人としての付き合いに発展させたいと思っています。 女性にとって男友達はどこまでいっても友達なのか、恋人関係に発展することもあるのか教えてください。 また、恋人関係に発展することがあるとすれば、どんなときに女性は男友達を恋人へと見方をかえるのでしょうか?僕は今後どのようなアプローチをすればよいのかアドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 告白したい男性がいます。。。

    告白したい男性がいるのですが、そう思ったきっかけが彼が今までの関係(友達以上恋人未満でもとは彼が私をいってくれていました)を終わらせたいと言ったことです。 私の中途半端な態度に彼はずっと苛立ちを覚えていたみたいで、つい最近ぶちっと何かが切れてしまいました。今はメールも電話も無視でメールは読んでいるみたい(そういうマークがでます)ですが無視しています。メールでは自分の正直な気持ち(その人が私にとって大切な存在であるということ)は伝えましたが何も返事がありません。返事がないのが返事と諦めるべきか、でも彼が私に気持ちが残っているのは直感で感じていて、自分の気持ちはせめて彼と会って伝えたいというのが本音です。ただ、会いたいといっても無視だし、二人の思い出の店で待ってるから来てと伝えても来てくれる可能性は低いです。 メール、手紙、直接彼の出没する場所に会いに行くなどなど、、、どのように、どうして自分の気持ちを伝えたら彼に私の気持ちが伝わりますか?伝えたいことはストレートな彼への気持ちです。 男性は少し気持ちがある女性に二度と関わり合いたくないというくらい怒りを感じているとき、どんな風に気持ちを伝えたらその女性の気持ちを受け入れようと思いますか?どう伝えたら彼の心に伝わりますか?

このQ&Aのポイント
  • PayPayで自動車税をクレジット払いする方法について解説します。
  • 自動車税をPayPayで支払うための手順や注意点をまとめました。
  • 自動車税の支払いにおいて、PayPay残高のみ利用できる制約が存在することについて説明します。
回答を見る