• ベストアンサー

ベンチシートの車で

S-MXのようなベンチシートの車で 今、新車で買うならどんなのがお勧めですか? ちなみに車はよく知らないのですが・・・ 中古のS-MXを買うか、新車で買うか悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)
回答No.1

確かファンカーゴがベンチシートです。 (CMでやってました) S-MXは程度のよくないものが多いので、やめたほうがいいと思います。 (若者向けなのでメンテもほとんどされてないものが多い)

sha-girl
質問者

お礼

ファンカーゴですね。調べてみます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • yukina721
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.4

モビリオスパイクも、ベンチシートですよ。 車内空間も広々していて、結構使い勝手いいです。 デザインには、賛否両論あるみたいですが、わたしは気に入ってます。

sha-girl
質問者

お礼

早速モビリオスパイクを調べてみました。 ゆっくり検討したいと思います。 ご回答有難うございました。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.3

ビスタ/ビスタアルデオをお勧めします。 モデル末期なので、値引きも大きいです。 しかも、(オプションですが)3×3の6人乗り! すごく使い勝手が良くて、便利なクルマですよ。

sha-girl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供とかはいないので、とりあえずベンチシートが 良いなと思ってます。 トヨタのページには載ってなかったのですが もう生産中止なのでしょうか。

  • otaking
  • ベストアンサー率21% (33/155)
回答No.2

こんにちは。 中古のS-MXもいいかもしれませんが、女性が運転されるのでしたら、中古のラウム(ベンチシートのもの)をおすすめします。 S-MXだと車体が以外に大きいし、乗るときに「よっこらしょ」と登る感じになります、でも室内空間は広くていいですね。 ご存知かと思われますがS-MXはもう新車販売はしていません。

sha-girl
質問者

お礼

すみません。男です。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベンチシート

    ベンチシートの車に乗りたいのですが? トーラスワゴン・S-MX位はは知っているのですが、他にありますか? 車体の形状は特に問いません。よろしくお願いいたします。

  • 1800cc☆ベンチシート

    1800ccあってベンチシートの車って、どんなのがありますか?? ネットで検索してみると、ワンボックスカーや軽など、“大きい車か小さい車”しかないように思いましたが、普通の大きさ(ホンダのアコードや、トヨタのカローラくらい)でベンチシートというのはないのしょうか? 新車で購入したいので、中古ではなく、新しい型でないですか?教えてください。

  • ベンチシートの車の種類を教えてください。

    もうすぐ車を購入しようと思っています。 次はベンチシートの車がいいな~と 思っているのですが、どれだけの種類があるのか 全然わかりません。今は友人の乗ってる車が ベンチシートで彼女は「最近の軽はベンチシート 多いよ~」というのですがどこの会社で なんていう名前なのかどう探したらいいのか…。 もしお勧めの車があったら教えてください。 車は軽を考えています。全く無知なのでよろしくお願いします。

  • ベンチシートの車。。。

    新しく車を購入しようと考えているのですが、 『国産車』で『ベンチシート』の車ってどんな車がありますか?? 車屋さんに行く前にどんなベンチシートの車があるのか知りたいので教えてくださいm(__)m あ、軽自動車でなく普通車で、あとできれば純正でベンチシートなのかオプションでベンチシートなのかもおしえてください。 よろしくお願しますm(__)m

  • ベンチシートの車

    最近ベンチシートのボックス型風の車を見ませんが、売られてますか??

  • ベンチシートの車って・・・

    むかーし若き日に彼女とイチャドラしたくてオートマ車 買って、深く考えもせずリクライニングバケット入れたりして すっかり彼女は座席に固定っといった少々苦い過去を持っていますが 最近になってベンチシートが気になりました。 ベンチシートの車ってどんなのがあるのでしょう。 国産外車はとくに問いません。(でもキャラバンとかは梨梨で。) イチャドラ最高!って車がいいっすね。(笑)

  • ベンチシートの車

    ベンチシートの車に乗りたいと思っています。できれば、軽か普通車の小型、を探しています。 ムーブが思いつくのですが、他にありますでしょうか?

  • フロントベンチシート。

    車を買い替えようとしてるのですが、フロントがベンチシートの車って何があるんですか?? あとベンチシートだと困る事とかってありますか?? 教えてくださーい(=゜ω゜)ノニャーン

  • ベンチシートの新車

    現在、前席がベンチシートになった、新車で買える自動車ってありますか? 国産、外車を問いません。

  • ベンチシートについて

    こんばんわ。 軽自動車の購入を考えております。 今、乗っているのがALTOのフロア5MTなので「ベンチシート」というのの良さがわかりません。 「ベンチシート」の良いところと悪いところを教えてください。