• ベストアンサー

ベンチシートの車で

S-MXのようなベンチシートの車で 今、新車で買うならどんなのがお勧めですか? ちなみに車はよく知らないのですが・・・ 中古のS-MXを買うか、新車で買うか悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

確かファンカーゴがベンチシートです。 (CMでやってました) S-MXは程度のよくないものが多いので、やめたほうがいいと思います。 (若者向けなのでメンテもほとんどされてないものが多い)

sha-girl
質問者

お礼

ファンカーゴですね。調べてみます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yukina721
回答No.4

モビリオスパイクも、ベンチシートですよ。 車内空間も広々していて、結構使い勝手いいです。 デザインには、賛否両論あるみたいですが、わたしは気に入ってます。

sha-girl
質問者

お礼

早速モビリオスパイクを調べてみました。 ゆっくり検討したいと思います。 ご回答有難うございました。

• sinnkyuusi
回答No.3

ビスタ/ビスタアルデオをお勧めします。 モデル末期なので、値引きも大きいです。 しかも、(オプションですが)3×3の6人乗り! すごく使い勝手が良くて、便利なクルマですよ。

sha-girl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供とかはいないので、とりあえずベンチシートが 良いなと思ってます。 トヨタのページには載ってなかったのですが もう生産中止なのでしょうか。

• otaking
回答No.2

こんにちは。 中古のS-MXもいいかもしれませんが、女性が運転されるのでしたら、中古のラウム(ベンチシートのもの)をおすすめします。 S-MXだと車体が以外に大きいし、乗るときに「よっこらしょ」と登る感じになります、でも室内空間は広くていいですね。 ご存知かと思われますがS-MXはもう新車販売はしていません。

sha-girl
質問者

お礼

すみません。男です。 ご回答ありがとうございました。