• ベストアンサー

プッチモニ

プッチモニのぴったりしたいXMASが入っている、 ビデオはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 『アイドルをさがせ!ヒストリー Part.6~ハロプロメンバー総出演!』というビデオにお尋ねの件が収録されている様ですが如何でしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=609777&GOODS_SORT_CD=103

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=609777&GOODS_SORT_CD=103
mei059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 買ってみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

プッチモニは、『ザ★プチモビクス』のビデオしか出していないと思うので 『ぴったりしたいXMAS』は、収録されていないようです。。。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326801&GOODS_SORT_CD=103

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326801&GOODS_SORT_CD=103
mei059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モー娘。の吉澤ひとみについて

    少し前から思っていたのですが、モー娘。の吉澤ひとみ、 最近、デブになった気がします。 昨年のプッチモニのビデオを見て、やっぱり昔は痩せてたなぁって 思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか? あれは、かなりデブだと思うのですが。

  • BABY!恋にノックアウト

    アーティストはモーニング娘ですか。 プッチモニとモーニング娘は違うグループですか。

  • プッチモニ

    連続質問ですいません(^^; 「ミニモニ」はたしか伸長150cm以下の子を集めたのでしたよね? 「プッチモニ」はどういう基準で選ばれているんでしょうか?

  • プッチモニの「ちょこっと LOVE」イントロ

    ミーハーな質問ですが、 プッチモニの「ちょこっと LOVE」イントロで 「ア、ワン、ア、ツー、 ア、ワン、ア、ツー、 ワン、ツー」 その あとです、なんと 言ってるのでしょか? お願いします。。。。。

  • クリスマスにちなんだ映画

    クリスマスまでもうすぐです。 クリスマスにちなんだ映画を見てみたいと思います。 例えば ・34丁目の奇蹟 ・恋におちて ぐらいしか思いつかないのですが いいビデオ映画教えてください。

  • モーニング娘。

     11/3の夜に、ここの掲示板でミニモニやプッチモニのことについて意見が飛び交っていましたが、その中にコネで入った子がいるという一節がありましたね。モー娘。って、素人のオーディションから一躍シンデレラガールになれるって思っていたのですが、違うんでしょうか?

  • ジョンレノンの「Happy Xmas(War is over)」のプロモーションビデオ

    ジョンレノンの「Happy Xmas(War is over)」のプロモーションビデオってないのでしょうか? Happy Xmas(War is over)」が映像として流れてくるビデオをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひタイトル名を教えてください。よろしくお願いします!

  • 山口智子さんのドラマで

    山口智子さんの「29歳のクリスマス」をもう一度見たいのですが、ビデオ化されているのでしょうか。

  • クリスマスキャロル

    かなり前なのですが テレビ東京(多分・・・)で、クリスマスの時期になると 放送していたんです。 「クリスマスキャロル」という映画を ビデオで発売されているかどうか、知りたいのですが どのように調べたらいいのか わかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • クリスマスに彼と部屋で観る映画。

    クリスマスに彼氏と映画を観ようと思っています。 クリスマスに映画館に行くのは、人が多くていやだということで、部屋でビデオかDVDで観ようと考えています。 そこで、質問なんですが、クリスマスに彼氏と観るならこれだっていうおすすめの映画はありますか? 希望は、恋愛系。 洋画、邦画は問いません。 ちなみに21歳(私)と26歳(彼)です。 よろしくおねがいします。

無線LANで印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 光通信に変えたら無線LAN接続のプリンターがオフラインで印刷できない
  • 使用環境はiPhoneで無線LAN接続されており、J:COMの電話回線を使用している
  • ブラザー製品のDCP-J552Nで印刷トラブルが発生。パソコンやスマホでオフラインと表示されるため印刷できない
回答を見る