• 締切済み

軽自動車協会について

すいません。すごくつまらない質問で申し訳ないのですが、軽自動車協会は土・日や祝日って開いているのでしょうか?ネットで探してみても見つからず困ってしまいました。もし知っている方がおられました教えて下さい。

• aprm
  • お礼率72% (62/86)

みんなの回答

• sesame
回答No.1

下記に電話で問合せてみるのが一番早いかと。 社団法人 全国軽自動車協会連合会 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目22番2号 新宿サンエービル14階 TEL: 03(3342)7831(代) e-mail: info@zenkeijikyo.or.jp

参考URL:
http://www.zenkeijikyo.or.jp/