• 締切済み

ブラの紐が見えるのはだらしない?その対策について

タイトルの通りです。 肩紐の細いキャミソール等を着る際にブラの紐が見えるのだらしないですか? 紐がゆるゆるでずり落ちた結果見えちゃう・・・・ということではなく、 普通に着けていて見えている状態のことです。 「見えていても気にしない」という方も結構いらっしゃると思いますが、 いくら見せブラ等があってもパンツと同じで下着は下着ですし、 特に男性の方は目のやり場に困るんじゃないかな、と思うのですが 実際のところはどうなんでしょう? また「見せても大丈夫」という方であってもデザインによると思うので 「見えていても許せる」ものと「許せない」ものを知りたいです。 そしてもう一つ。 トップレスや見せる紐(ビーズでできたアレ)を使用されてる方に質問なのですが、 E65の胸でも使用できますか? (過去の質問を見ていると、ずり落ちや食い込みのおそれがあるため C以上は向かないそうですが、アンダー65ならそれほど大きくないし大丈夫かな?と思いまして)

みんなの回答

• 13411544
回答No.2

個人的には服装にもよると思いますが ブラ紐はやっぱり見せていいものと見せていけないものに分かれると思いますね 黒やビビッドカラーのシンプルなものや飾り系がついたものなら見せても大丈夫だと思います 反対に白やペールトーンの色などは飾りなどがついていないともろにブラ!!って感じがして あまり好ましくないかと思います あと飾りといっても少しだけレースが付いたのやリボンが付いたのもいまいちかと… 私も質問者さんと同じサイズですがトップレスはかなり厳しいです またクリアのブラ紐はまだ使えましたがチェーンなどのものは食い込んだりして痛かったです 色々と語ってしまいましたけど やっぱり周りの友達や同僚にさりげなく聞いてみたり 周りに合わせたりするのが一番だと思います 女性は気にならなくても 気になる男性もいらっしゃいますので…

• petittin
回答No.1

明らかに下着ですと分るものだと私はちょっと・・・と思ってしまいます。 透明のものに変えるとか、今の季節だと水着にしてしまうとか、 下着っぽくない紐なら見えても、そこまで気にならないと私は思います。 私はC65なので小胸なので参考にならないかもですが、 トップレスのブラは結構嫌いです。ヌーブラも好きではありません。 1着だけどうしても、下着のラインが見えたらダメなワンピースがあるので そのときだけ仕方なくヌーブラを使っています。 E65もあったら、トップレスのブラだと落ちてこないか気になりそうですね。