総ありがとう数 累計4,281万(2014年10月21日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
Zcvxbdg884

メイプルストーリをインストールして実行したんですけどインストール中にエラーが発生してメイプルストーリーができなくなったんです。容量はCが空き808GB╱864GBで使っているPCはWindows7です。どなたか解決策をしている方教えてください!!
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2011-08-13 14:18:06
  • 回答No.1
Duddlay と申します。

質問の内容が、いま1つよくわからないのですが、
・メイプルストーリーをインストールしようとしたら、インストール実行中に
 エラー(エラーNo,42)が出て、インストールが完了しません。
  マシン環境は以下の通りです。
   OS:Windows7 (Home Premium?)
   CPU:?
   メモリー:?GByte
   HDD:Cドライブ?GByte(空き808GByte)?
   グラフックカード:オンボードチップセット?
といったところでしょうか?
※「?」の所を質問の際、埋めておきましょう。

ネクソンの「よくある質問/サポート」で、「メイプルストーリー」で少し検索しましたが、
見当たりませんでしたので、ネクソンのサポートへメールしてみましょう。

その他…、同じような質問がありましたので、ご参考に。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061857495

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461055414

http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=588858
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ