• ベストアンサー

トムとジェリー

トムとジェリーのものをとりあつかってるサイトとかお店しらないでしょうか?どんなものでもいいんですけど。 さがしてるんですけどなかなかなくて。 ぬいぐるみが一番ほしいんですけど・・・ DVDのセットになっている限定のものは買ったんですけどね。 よろしくおねがいしますー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

下のページから、いろいろ売っているところを辿れると思いますが・・・ すでに、チェック済みでしたら、ゴメンなさい! (グッズコレクションをクリックして各ショップにいけると思いますが) あと、こんなショップを見つけました。 http://www.cinema-village.co.jp/onlineshop/onlinetop.asp

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tom-and-jerry/goods/videohtm/dvd2.htm
banyanya
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございましたー。 すごくうれしいですー。 けっこう自分でもさがしてはいたんですけどなかなかなくて・・・。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#494
noname#494
回答No.2

追加の情報は特にありません。 が、なっ、懐かしいー。 思わず、歌っちゃいます。   ト~ムっとジェ~リ~。 な、か、よ、く、喧嘩しな! トム、トムトム、ニャーゴ♪。 ジェリー、ジェリー、ジェリー・・・チュウ! (・・・いかん、これ以上は著作権が・・・) 懐かしい、話題をありがとうございました。 ※このサイトの趣旨を完全に忘れてしまいました。  以後、気を付けます。m(_._)m

banyanya
質問者

お礼

おそくなったんですけど、お返事うれしかったですー! なつかしいですよねー。 暇さえあればDVDみてるんですけどね。 こうゆうなんかお話だけでもうれしかったですー ありがとうございますー