• ベストアンサー

トムとジェリー

トムとジェリーのものをとりあつかってるサイトとかお店しらないでしょうか?どんなものでもいいんですけど。 さがしてるんですけどなかなかなくて。 ぬいぐるみが一番ほしいんですけど・・・ DVDのセットになっている限定のものは買ったんですけどね。 よろしくおねがいしますー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.1

下のページから、いろいろ売っているところを辿れると思いますが・・・ すでに、チェック済みでしたら、ゴメンなさい! (グッズコレクションをクリックして各ショップにいけると思いますが) あと、こんなショップを見つけました。 http://www.cinema-village.co.jp/onlineshop/onlinetop.asp

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tom-and-jerry/goods/videohtm/dvd2.htm
banyanya
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございましたー。 すごくうれしいですー。 けっこう自分でもさがしてはいたんですけどなかなかなくて・・・。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#494
noname#494
回答No.2

追加の情報は特にありません。 が、なっ、懐かしいー。 思わず、歌っちゃいます。   ト~ムっとジェ~リ~。 な、か、よ、く、喧嘩しな! トム、トムトム、ニャーゴ♪。 ジェリー、ジェリー、ジェリー・・・チュウ! (・・・いかん、これ以上は著作権が・・・) 懐かしい、話題をありがとうございました。 ※このサイトの趣旨を完全に忘れてしまいました。  以後、気を付けます。m(_._)m

banyanya
質問者

お礼

おそくなったんですけど、お返事うれしかったですー! なつかしいですよねー。 暇さえあればDVDみてるんですけどね。 こうゆうなんかお話だけでもうれしかったですー ありがとうございますー

関連するQ&A

  • トムとジェリー

    最近、トムとジェリーのDVDが500円で売られていますが、 随分昔、テレビでトムとジェリーが放映されていたとき、 30分の間に3本立てで1話目と3話目にトムとジェリー、 そして2話目に全然関係のない話があったと思います。 その第2話目の全然関係のない話の、ビデオとかDVDって出てるのですかねぇ? 知ってる方、みえますか? 関係ない話・・  ペンギンが出てきたり、ドルーピーが出てきたり、  テレビショッピングみたいな感じで家を売ったり・・  という内容のものが色々ありました。

  • 昔トムとジェリーで・・・

    昔トムとジェリーが3本立てでTVで放送されていましたが2本目にはドルーピーとかトムとジェリーではないキャラクターのアニメでした。 このアニメがみたいのですがDVDとははあるのでしょうか? トムとジェリーのDVDはよく見かけるのですが、そのアニメのタイトルもわからないので困っています。詳しい方がいましたら教えてください。

  • トムとジェリーの・・・

    20数年前に私が観ていたトムとジェリーは3本立てでトムとジェリーの本編の間に 別のアニメを放送いていたと記憶しています。ドルーピーシリーズとか、 未来の・・・シリーズとか・・あれはもう、観ることは出来ないんでしょうか? トムとジェリーのDVDを観ても入っていないし、なにせ、題名も分からないので 探しようがありません。 それと、その中で何度やられても犬(ドルーピー?)を追い回すオオカミが吹いていた口笛の曲名を教えてください。吹けるんですけど曲名が分かりません。 たしか、蒸気船ウィリー時代のミッキーマウスの話の中にも(西部劇もの?) テンポは違いますが同じ曲が使われていたと記憶しています。 何せ、古い記憶なものではっきりしませんがご協力をお願い致します。

  • トム&ジェリ-

    昔、20年位前の夕方、トム&ジェリ-が放映されてましたが、3話のうち2話目のは、トム&ジェリ-ではなかったですが、そのことについて知っていることがあれば教えてください。ビデオレンタルなどはやってるんでしょうか?

  • 『トムとジェリー』のタイトル分かりませんか?

    なつかしの漫画『トムとジェリー』に関する質問です。 最近、フランスでテレビを見ていると『トムとジェリー』をやっていました。その回の話のBGMが全編ショパンづくしで、それが『トムとジェリー』の動きとぴったり合っていてとても感動しました。このDVDを手に入れたいと思うのですが、タイトルが分かりません。 ストーリーは、ある寒い日にいつもどおり追いかけっこをした挙句、ジェリーが雪の中に放り出されて凍死寸前になり、それをトムが介抱して助けるような話です。 どなたかタイトルの分かる方、よろしくお願いします。

  • トムとジェリー

    私の通っている歯医者は診察台の所に モニターがありまして、トムとジェリーを流しているんです。 で、今日見たのが「ワルツの王様」という回。 大変気に入ったんで、出来たらDVDを買いたいなーと思うんですが、 どのDVDに入っているかわかりますか?

  • トムとジェリーについて

    トムとジェリーのどっちが好きですか?個人的にはトムが好きです。回答お待ちしています。

  • トムとジェリーの台詞って????

    数10年程前、TV放送された「トムとジェリー」で、「トムとジェリー」に台詞ってありましたか? σ(^^)の記憶では「トムとジェリー」は喋らないと思っていたのですが、知人は「絶対喋っている!」と言います。 登場人物(?)で「お手伝いさん・ジェリーのおじさん・トムの飼い主(男性・女性)」等、「トムとジェリー」以外は喋るのは確かですし、叫び声などもあったと記憶しています。 そこで、 1.「トムとジェリー」に台詞は本当にありましたか? 2.もしあったとすれば、どんな台詞でしたか? 3.分かるのであれば、何と言う作品でしたか?(シナリオだけでも可です。) を教えて下さい。(1.2.3.どれか1つだけでも良いです。) あっ、「新トムとジェリー」は除かせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • トムとジェリー

    ジェリーはトムに構ってほしいんですか?

  • トムとジェリーの「恐怖の白ネズミ」でジェリーがトム

    トムとジェリーの「恐怖の白ネズミ」でジェリーがトムの頭を金槌で叩いた時のリズムの名前を教えてください。