• ベストアンサー

Virtual CD について

teramの回答

• ベストアンサー
  • teram
回答No.1

そのうまくはいらないCDはもしかしてコピ-品ではないですか? 孫コピ-は出来ないので、もしそうであれば原版を使用すれば解決すると思いますが。 原版使用してたならゴメンなさい、、、、。

yakki
質問者

お礼

ご指摘のとうり、コピー版のCDを仮想化しようとしてました!!だから前は原版でやったので成功したんですね。 早速原版で仮想化してみたら成功しましたやっぱり!思いのほかこんなに早く解決してうれしいです。本当に助かりました、どうもありがとうございます! ^_^