• ベストアンサー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの朝食

pintapantaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

先月いってきました。ルームサービス最高!洋食か、和食を選べます。 おいしかったですよ!しかも結構高級感にあふれていました。 夜寝る前にドアに札をかけておけば、朝もってきてくれます。 洋食はメニューもあるので卵の種類やパン、ジュースを選べます。和食は 煮物焼き物、汁ものとフルで用意され、いいですよ~。普段ルームサービスなんて 高くてできないからお勧めです。ちなみに部屋のルームサービスメニューにあるのと、ツアーで頼むメニューは同じです。確か2,3千円って書いてありました。 ここはぜひ優雅にルームサービスお勧めです。私は洋、和と日替わりで頼み、また和を頼みました。メニューは1週間で殆どかわらないので長期滞在するときは、あきちゃいますがね。絶対るーむさーびすうううう

noname#2634
質問者

お礼

ルームサービス、豪華なんでしょうか・・・。 今までホテルの朝食っていうと、ロールパン、スクランブルエッグ、コーヒーくらいしか食べたこと無いんです。 ん~、ルームサービスにしてみようかな。 情報ありがとうございました!