• ベストアンサー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの朝食

pintapantaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

先月いってきました。ルームサービス最高!洋食か、和食を選べます。 おいしかったですよ!しかも結構高級感にあふれていました。 夜寝る前にドアに札をかけておけば、朝もってきてくれます。 洋食はメニューもあるので卵の種類やパン、ジュースを選べます。和食は 煮物焼き物、汁ものとフルで用意され、いいですよ~。普段ルームサービスなんて 高くてできないからお勧めです。ちなみに部屋のルームサービスメニューにあるのと、ツアーで頼むメニューは同じです。確か2,3千円って書いてありました。 ここはぜひ優雅にルームサービスお勧めです。私は洋、和と日替わりで頼み、また和を頼みました。メニューは1週間で殆どかわらないので長期滞在するときは、あきちゃいますがね。絶対るーむさーびすうううう

noname#2634
質問者

お礼

ルームサービス、豪華なんでしょうか・・・。 今までホテルの朝食っていうと、ロールパン、スクランブルエッグ、コーヒーくらいしか食べたこと無いんです。 ん~、ルームサービスにしてみようかな。 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイに関して

    このたび、東京ディズニーランドに遊びに行くことになり、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」を予約しました。 そこで質問ですが、このホテルの各部屋にはオーシャンサイドとパークサイドがあるようですが、皆さんはどちらサイドがお勧めですか? ちなみに部屋は「グランデルーム」で、構成人員は老人1名、アラフォー夫婦に小学校低学年女子と幼稚園児(女子)の5名です。 時期は9月の上旬です。 皆さんがお勧めするサイドとその理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイに泊まります!!

    今月ディズニーランドに旦那と小学4年生の子と遊びに行く予定です。 ホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイにしました。夜ご飯はホテルでとるかイクスピアリでとるか悩んでいます。ホテルのディナーブッフェやレストラン、イクスピアリはきっと混みますよね。。 現在妊娠中なのでルームサービスを頼んで部屋でゆっくり過ごすのもいいなぁっと思います。 けれど何かオススメのホテル内レストランやイクスピアリでの食事がありましたら教えてください。 感想でもかまいません。お願いします。 似たような質問を見てみたんですが、古い物が多かったので質問させていただきました。

  • TDRオフィシャルホテルの朝食

    7月に彼とTDRに行く予定ですがオフィシャルホテルを どこにするか悩んでいます。 彼の希望はとにかく「朝食のおいしいところ!!」なんです。 過去の質問を読んでシェラトンのグランカフェのバイキングがいいかな~と 思っていたのですが彼は和食派なんです。 これを踏まえた上でおすすめのホテル(オフィシャル限定で)はありますか? ちなみに彼はよく食べる人なので定食よりもバイキングが いいかなと思っています。

  • ディズニーランド シェラトンかヒルトンか。

    4月始め、春休み時に家族(夫・私・子8歳・3歳)でディズニーランドへ行きます。 1.1泊ですが、現在、ホテルをシェラトンのグランデルームか、ヒルトンのマジックルームかで悩んでおります。下の子がまだ小さいので、ユニットでないお風呂と、幅の広いベッドで選ぶとシェラトンになるのですが、ヒルトンのマジックルームの隠し仕掛け?が、子供が喜ぶだろうなー、と思うと、捨てきれません。朝食なんかも、シェラトンの方が美味しそうな口コミが多いですが。。 2.1日目は10時頃現地着予定。1泊で翌日は夜の新幹線で帰宅です。二日ともディズニーランドにするか、どちらかをディズニーシーにするか、も悩んでいます。シーは大人向け、とよくききますが、せっかくだから。。とも思います。遠方なのでそうそうは行けません。 どちらが良いでしょうか?両方の場合、1日目をランドにすべきでしょうか? もしアドバイス頂けたらすごく嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m

  • 朝食がおいしい東京のホテル

    12月に東京に旅行に行くのですが泊まるホテルで朝食が美味しいホテルを探しています。 どこかおすすめのホテルがあったら教えてください。 条件として、朝食ビュッフェ又はバイキング形式 航空券付のパック旅行のため、ホテル代込み予算5万円以内 宜しくお願いいたします。

  • 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのバイキング。

    こんにちは。 先ほどこちらにて質問させてもらった者です。 再度お世話になります☆ 来週末にディズニーランド・シーに行くことになりましたが、ホテルで悩んでいます。。 びゅうのパックで、交通費・チケット・ホテル代のセットになったパックがあるので、近場で便利だしとオフィシャルホテルに泊まるんですが・・ ・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ・ヒルトン東京ベイ ・東京ベイホテル東急 ・サンルートプラザ東京 の4つで悩んでいます。 サンルートは他の3つに比べてお値段が3千円くらい安いです。後はすべて一緒です。 選ぶ条件の一つとして、ホテルの朝のバイキングなんですが・・・  美味しいところがいいんです。 (彼がご飯がまずいホテルは嫌だと・・・) 4つもあるのでちょっとわからないんですが(オフィシャルホテルは泊まったことがないです) 泊まった方・情報を知っている方にお聞きします、 どなたかここが美味しい!とかあとホテルの中でもいいのでオススメがあれば教えてください。 ちなみに彼と二人で行く予定です。

  • ホテルでの朝食

    10月にディズニーランドホテルに1泊します。 朝食が、9時半しか取れませんでした。 子供たちは早起きなので、その時間まで持たないかもしれません。 そこで、泊まる日の夕飯をホテルでして(取れたらですが)朝は部屋で食べようかなと考えています。 朝は、ルームサービスあるのでしょうか? ホテルの中のコンビニには、お菓子はありそうですがおにぎりやサンドウィッチはなさそうなので、その場合前日に用意するとしても、近くになにかありますでしょうか?

  • ホテルのルームサービスで朝食を頼みたい。

    今アメリカにいます。ホテルのルームサービスで朝食を頼みたいが、メニューの英語がわかりません。この様な説明のあるホームページ知りませんか?お願いします。

  • ハワイの朝食でのチップについて目安を教えて下さい。

    ハワイの朝食でのチップについて目安を教えて下さい。 (1)宿泊プランに付いている朝食ルームサービスでのチップ (2)宿泊プランに付いている朝食バイキング券でのチップ (3)ホテル内の朝食バイキングでのチップ 以前ハワイに行った際、朝食はコンチネンタルのルームサービスが毎朝付いていました。 入室してセッティングしてくれた人の、なにか物言いたげな微妙な表情が印象的で、それはなんとなく記憶に残るものでした。 帰国後しばらくして、あれはチップを渡さなけらばならなかったのか?!と思いつき、無知で気づかなくて悪いことをしたなぁと、あの表情を思い出すたびに思います。 しかし、もしそのとき気づいたとしても、幾ら渡せば良かったのかが分かりません。 今回のプランには、1回だけ朝食バイキングのチケットが付いています。 以前はコンチネンタルの朝食が付いていましたが、ホテル内の朝食バイキングにも1度だけ行きました。 海が見えて小鳥がいっぱいで楽しく、内容もルームサービスよりずっと美味しいものでした。 でも、その時もチップのことが念頭にありませんでした。 朝食バイキングにもチップが必要だと最近知ったのですが、どうもハッキリしないので教えて下さい。 (ピローチップのように1人1ドルとか、そうではなく料金の○●%とか・・・) 皆さんはどう払われていますか? よろしくお願いします。

  • 横浜ロイヤルパークホテルでの朝食

    10月中旬に友人と二人で宿泊します。 こちらに泊まるのは初めてなので教えていただきたいのですが、朝食をホテル内で取ろうと考えています。 シリウス・カフェフローラ・ルームサービスのいずれかを利用したいと思っているのですが、みなさんのおすすめを教えてください。あと、ルームサービスは希望時間に届けて貰えるのでしょうか?