• ベストアンサー

Excelでマウス使わず入力方法

Excelでセルを入力した後、Enterを押すとセル移動しますよね。(1行下)そのあと、マウスを使わず、入力した位置に戻り、文字を追加する方法ありますか?キボードで移動して追加入力したいのです。セルは同じ位置で。説明がわかりにくくすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セル上でF2を押してみてください。

tours777
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

上矢印キー↑を押して元のセルに戻り、 ファンクションキーのF2を押すとセルの中に カーソルが出るので追加入力できます。

tours777
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます。助かりました