• ベストアンサー

女子小中学生に質問です!

ある日、小学生中学年ぐらいの女の子のスカートの中を見てしまいました。 白いパンツを履いてるのかと思ったら黒いパンツも見えました。 「パンツ2枚履いてるの!?」 と思って・・・ 白いパンツが9割、黒いパンツが1割だけ見えました。 太ももは見えたのでタイツではないと思います。 http://keresonn.blogspot.com/2010/07/blog-post_7896.html ↑の緑のパンツを履いた人の画像を見てください。 少し白いパンツも見えます。 これは二重パンツ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chan-hi
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

女子高生ですが… それはきっと、「黒パン」ですよw パンツが見えないように、 普通のパンツのうえに穿くんです(゜∀゜) いまはなんかいろんな色のヤツがあって デザインもかわいいからはいてる人も多いんですよw

MARIOworldhouse
質問者

お礼

どうせ見られると思いますが、やっぱり隠すんだ!

その他の回答 (1)

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

見せパンかな? 常識的に考えようよ・・・。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

女子はパンツを見られたくないのだと思います・・・

関連するQ&A

  • 女子の小学生に聞きます

    小学生のスカートの中が見えてしまった時、 http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/j/k/j/jkjcjk/JC2.jpg ↑のようにパンツを2枚履く女子をときどき見かけるのですが・・・ なぜ、パンツを2枚履くのでしょうか?

  • 害虫駆除に全てオスにする遺伝子操作の応用は有効?

    果樹を食い荒らす「クビアカツヤカミキリ」の被害の解決に、他の虫で蚊を全てオスにする遺伝子操作の応用は有効でしょうか? https://neovisionconsulting.blogspot.com/2020/02/blog-post_1.html https://neovisionconsulting.blogspot.com/2020/02/blog-post_13.html

  • 女性に質問です!

    ちょっとふと思ったのですが、ストッキングやタイツってパンツ部分の作りがサイボーグ(笑)みたいでダサいですよね? 縦に線があるし、太ももあたりにも線があるし(笑) スカート履いて合わせてやっと成立するんだなと鏡を見て痛感しました! 同性同士でも見られるのはちょっと恥ずかしいし、私としてはパンツ一丁の方がまだマシです(笑) 皆さんならどう思いますか?

  • 字幕付き動画をダウンロードする方法

    スティーブ・ジョブズの卒業式スピーチが http://applembp.blogspot.com/2008/01/blog-post_19.html にアップされていて興味深く見ました。 これをダウンロードして、ポーダブルプレーヤー(iPod)で見たいのですが、ダウンロードするにはどうすればよいでしょうか? 字幕までつけることが出来れば最高なのですが。

  • ディズニーシーにワンピを着て行きたいのですが…

    20代後半、ぽっちゃり体型です。 男友達とシーに行くことになり、服選びに悩んでいます。 1月の真冬というこの時期なので、 当初はパンツスタイル×スニーカーで行こうと思っていたのですが、 その男友達はスカート系が好きなため、 ワンピース×黒タイツ×ヒール低めのブーツに変更しようか悩んでいるのです。 (普段から時々『女の子はスカートのほうが可愛い』と言われます) いつも会うときはパンツスタイルか ワンピでも下にレギンスやクロップドパンツを履いていたので、 パンツスタイルで行って『またか…』とガッカリされるより せっかくのディズニーデートだし、ワンピで行って 新鮮な感じのほうがテンションが上がるかなと思っているのですが……。 スタイルに自信がないため、足が太い子がおもむろに ワンピを着て歩いているのもどうかと……。 (膝より少し上なので、黒タイツを履いているとはいえ太ももの太さが出てしまいます) 男性は、いくらスカートやワンピなどが好きといえど ぽっちゃりした人が着ていたら幻滅するものですか?? 無難にパンツスタイルのほうがいいのでしょうか……。 ご意見いただけると幸いです、よろしくお願いします。

  • 【太もも】この太ももは出していいレベル?【太い】

    太ももが太いのが悩みです。 この太ももは出していいレベルでしょうか。 あなただったら出せますか。 太ももを隠せば全体的にましに見えるような気がしてますw 画像は少し長めで大きめのショートパンツをわかりやすいように折って履いています。 〈質問〉 ・この太ももは出していいレベルだと思いますか。 (どこまでなら出しても大丈夫ですか) ・あなただったら出せますか。 ・この太ももに合うようなダイエットなどがあれば教えてください。 ・カバーできそう、似合いそうなパンツやスカートを教えてください。 ・そのほかなんでも、気づいたことがあれば教えてください!

  • 中学1年女子ですが体育のときにストッキングを脱ぐか迷っています

    中学1年の女子です。 冬服だと、ストッキングかタイツ指定なのですが、体育の授業のときに脱ぐかどうか迷っています。 入学してすぐの時期は、団体行動の練習ばかりだったので履いたままでも破れることはありませんでした。 でも、先週からマラソン大会の練習でランニング中心なんです。 熱中症対策?で、今年から10月末になったのですが、先週はタイツをはいたままだったので暑くて参りました。 でも、薄いストッキングだと破れちゃうと思います。 脱ごうとも思いましたが、制服がひざ上のスカートですし、脱ぐときや履くときにスカートがまくれて、パンツが見えちゃうのです。 あせってストッキングが破けてもいやですし。 それに、ストッキングだったら脱いだときににおいがすごいんですよね。 トイレで着替えようとも思いましたが、意外と込んでいて時間がないのです。貴重品は体育委員が更衣室内で集めますし、なおさらです。 ただでさえ、ジャージのズボンを履いたり脱いだりするときにパンツが見えていると思うのに。 ちなみに、ハーパンはないです。 スパッツを買ったほうがいいのでしょうが、それだと暑苦しいでしょうし。 一番ベストな方法は、「気にしないこと」でしょうか? 皆さんは気にしなかったのでしょうか?

  • 国立大学病院看護師って仕事しないんですか?

    ↓にも書いてあるんですが国立大学病院看護師が全然仕事をしないって本当なんですか?組合が強いようなんですが。 診療補助を無視する国立大学病院看護師 ​http://zainomusou.blogspot.com/2007/07/blog-post_05.html​ ここって看護師天国? ​http://nakoyusa.blog42.fc2.com/blog-entry-902.html​ 医者の本音 ​http://blog.livedoor.jp/medcheck/archives/cat_602848.html​

  • 電車のなかで、学生服の女子中高生が、カバンを床に置き、それを挟むように足を開いて座る人たち

    電車の床に座り込む中高生もときどき見かけます。昨日、前の席を陣取った女の子たちは、ミニ系のスカートを穿いているのに、ジーンズのときように足を開いたりして、話に興じているので、ふとももや場合にパンツまで見えているのに平気な様子で向かいに座っている人のことは眼中にないようです。 わたしは、その子たちが入ってくるまでは、別のことを考えていたのですが、そのようなことをされると、性的なイメージを想起されてしまい、困ったというか、思いもかけず得したかなとも言えるのですが、やはり、電車などの公共的な場では、パンツを見られないように、長めのスカートをはくとか、脚を広げないようにすべきだと思うのです。 どう思われますか。

  • デブに似合う服

    スカートは、デブ隠しになると思ったのですが、肉感が凄く太ってみえました。 極厚タイツを履いたのですが、 限界集落でチャリを漕ぎすぎてたくましくなった足が気になった。特に太股。 アスリート体型です。 八張パンツの方がすっきりして見えますか?スカートのが心なしか男性か化粧品店員に親切にされます。 オバハンは、スカートの隙間を覗いてきたりして不快でした。