• 締切済み

オープンキャンパス以外の日

dergelの回答

• dergel
回答No.1

基本的に大学の構内は出入り自由です。 しかしオープンキャンパスでない場合公式での説明会ではないので、 事務などに行って説明書類をもらう等してみてはいかかでしょうか。 対応はそれぞれの大学によって違うと思いますので、よく確認してからにしてください。 因みに私の学部は一般の方が講義を受けててもばれないほど適当です。 どうしても聞きたいことがあれば事情を説明して学生の方に質問してみるのもありかと思います。

shao2229
質問者

お礼

中には基本的には入れるんですね(^-^) オープンキャンパスの日がどうしても予定があっていけなくて困っていたんです(´Д`) ありがとうございました!!