• 締切済み

イングランド・プレミアリーグのチケット入手方法

9月中旬にロンドンに観に行こうと考えています。各クラブの公式サイト等でチケットを購入しようとしたのですが、クレジットカードでの支払いだったのでカードを持ってない私は断念しました。 そこで銀行振込等で購入できる方法を探しています。対戦カード、座席位置によって変わるのはわかっていますが、15000円くらいまでで探しています。 拙い文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173325
noname#173325
回答No.1

ホームタウンが ロンドンのチームの試合を見るということですよね? チェルシーとアーセナルのホームゲームチケットはかなり難しいけど、 どのチームのスタジアムも結構大きいため出回るチケット枚数も多い ので、ウェストハム・フラム・トッテナムのホームゲームチケットなら、 ダフ屋や金券ショップで割と高い確率で手に入りますよ。 前売り完売できないチケットも多々あるようで、クラブチームによっては 電話やFAXで受付のみしてくれるところもあります。 (因みに、フラムはメールでFAXの予約フォームを送ってくれます) 当日の試合開始1時間前までにチケットオフィスでチケット代を支払い、 チケットを受け取ります。

tekadoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になります。 ところでチャンピオンシップの日程ってわかりますか? なかなか見つからなくて、、、