• ベストアンサー

vCardを携帯から送信

質問です。 携帯のアドレスをPCに移したくてメール添付により送りました。 しかしPCのoutlook2010で開くと、200件以上あるアドレスのうち先頭の一件のvCardしか表示されません。 メール添付ではアドレスを複数同時に送ることはできないのでしょうか? ちなみに携帯は TOSHIBA au W62T です。

• fox01
  • お礼率50% (6/12)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook 2010 では vCard のファイルは 1 ファイル 1 件のみサポートされており、複数のデータが 1 ファイルに入っていても先頭以外は無視されます。 そのため、vCard のファイルを 1 ファイル 1 件に分割してから、1 つずつインポートする必要があります。