• 締切済み

WangJing ZhongHuanの地図上の地点

商用で、WangJing ZhongHuan NanLu, ChaoYang District, Beijingへ出向くことになりました。この場所を地図上で特定したいのですが、現地語の地図で見当づけることができず、また英語版の地図の検索でもいきあたりません。北京の英語版の地図の、この場所に上記所在地あるということを、ご教示いただければ、たいへん助かります。どなたか北京に詳しい方、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

hrsy6262さん、どうも。 WangJing ZhongHuan NanLuは 望京中環南路でしょう。 朝陽区の北東部です。 韓国人が多く住むところです。