• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

umakamonの回答

• umakamon
回答No.5

補足です。 お勧めスポットですか? 人気があるところは、どこも混雑して、かえって嫌な思い出が残ったりして・・・最悪ってことになるとせっかくの旅行が台無しなので! 僕は、レジャー施設とかは避けて、川とか山、海へ行きましたよ。 ちょっと頑張って手作りの弁当作戦や、キャンプしてバーべQなんてのはどうですか? あまり参考にならなかったかもしれませんが・・・。 よく彼女と車で行きますよ。日帰りも中々いいもんですよ。 テントをレンタル屋で借りるとか・・・今からでも予約するとかしてみてはどうですか?健闘を祈ります。