• 締切済み

目の下のクマにつけるコンシーラー

目の下のクマがひどくてコンシーラーをつけています。 今、『シアーカバー』さんのコンシーラーを使っていて、結構気に入ってますが、通信販売でしか購入出来ず不便です。 同じようなタイプのコンシーラーで店頭で購入出来るものを探していますが、なかなか見つけられません。同じようなコンシーラーをご存知でしたら教えていただきたいです。 失礼な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#138515
noname#138515
回答No.1

私もシアーカバー使ってました。RMK,カバーマークは薄づきカバー力ありですよ。 値ははりますが,クレドポーテ?も良かったです! 参考までに

pi-n-ku
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 どちらか検討して使ってみたいと思います。 お礼遅くなり、すみませんでした。