• 締切済み

おしえてください

ぶっちゃけた話、P2DiPOLEってどうなんですか? 値段が安くて、場所をとらないのが、魅力なんですけど、 音質がぜんぜんだめなら買う気がおきないんで。 どなたかもってるかたがいたらおしえてくれるとうれしいです。

• socc
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ZZZ000
回答No.1

P2DiPOLEのPREMIUM SETを9800円で買いました。主にPlaystasion2に接続して使用してます。音質に関してですがぜんぜんだめというほどでもないと思います。 ただサブウーファーを使用するとしないではぜんぜん迫力が違うので。 買うならサブウーファーがついているPREMIUM SETのほうがいいと思います。 後このスピーカはVolume等の設定のボタンが全て背面についていて少し使いづらいという欠点があります(リモコンはない)。