• 締切済み

大きなトランプが売っているお店

レクリエーションでポストカードくらいの大きなトランプが必要なのですが 通販以外で取り扱っているお店をご存知でしたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.4

一番よく使われる、USプレイング・カードの「バイスクル・ジャンボ」(型番8082)であれば、正規商品ですから、USのカードを扱っている店なら、在庫があったり、取り寄せできますよ。

• ts3m-ickw
回答No.3

ニチユーの「ジャンボトランプ」がポストカードサイズですね。 取り扱ってる店は東急ハンズやJOYFUL-2など全国にあるようです。 実際に在庫があるかは各店に問い合わせてください。 A4サイズの「マンモストランプ」も‥‥。

参考URL:
http://www.nichiyu.net/shop.html
  • kakibesuto
回答No.2

東急ハンズにマジック用品としての大きなトランプなら売っています。

回答No.1

通販で販売してる店舗に 「店頭での販売をしてるか?」を お聞きになれば、質問者さまの行ける範囲で  見つかるのでは、ないでしょうか? 関西なら、大阪にある 松屋町が おもちゃなどの卸問屋で、有名なのですが。