• ベストアンサー

ピザーラバカラはビビアン?

ピザーラバカラのCMで雷様の格好をしているのは、ビビアンで間違いないですか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matuko
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.3

川村亜紀さんという人だそうです。 ちなみに子供のほうは山口このみさんというそうです。

lequios
質問者

お礼

ありがとうございました。 http://www.yellow-cab.co.jp/ で確認しました。 ビビアンじゃなかったんですね。 賭けは妻娘組の勝利です。 (ビビアンかどうかで勝負してました) アイスをおごらなければいけません。 でも、はっきりしてよかったです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • masyura
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.2

僕は「ビビアンではない」に一票!

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

だと思いますが、ここでゆっくりチェックしてみては?

参考URL:
http://www.pizza-la.co.jp/

関連するQ&A

  • ピザーラのCM

    現在、ピザーラのCMでボブ・サップと一緒に踊っている女の子はだれですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピザーラのcm

    ピザーラのとろ~りチーズというcmに出ている人は誰ですか? サエコさんという噂も聞きましたが本当ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Buono!が出ているピザーラのCM

    Buono!が出ているピザーラのCMはいつ放送される事が多いですか?教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピザーラのコマーシャルに出てくるカメラ

    ピザーラのコマーシャルに出てくるカメラの事です 社名が入っていないのですが、canonだと思っています。 まあどうでも良いような話ですが、お判りになる方お教え願えますでしょうか? このCM見るたびに気になります。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピザーラのCMに出演している女性は誰?

    ピザーラのCM(「とろ~りチーズのよくばりピザ」)に出ている女性の名前を教えてください。最後に「うまっ」といっていたような気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴィヴィアンのネックレスのメッキハゲ

    プレゼントで貰ってお気に入りだったヴィヴィアンのネックレスが二つともメッキハゲでくすんだ黄土色みたいになってしまいました涙 管理の仕方が悪かったんでしょうか…? 何とか綺麗にしてあげたくてネットであちこちの修理工房に聞いてみても難しい、できないの返答ばかり。 ヴィヴィアンのお店に電話してみたところそのお店で購入したものでないとお店では請け負えないので専用の工房の電話を教えてくれましたが工房ではヴィヴィアンの紹介状が必要なうえに一万以上かかるかもとの返答でした泣。た、高い…。 仕方ないのでとりあえずまたヴィヴィアンさんに電話して紹介状貰えるか聞いてみようと思ってるんですが皆さんはこんな時どういう風に修理 されてるのでしょうか? 何かほかに良い方法があるならば教えて欲しいですお願いします。 尚、品物は下記の通りです。 カラー:シルバー チェーンの長さ:約38cm トップ(約):高さ1.4cm×横1.9cm 素材:ホワイトメタル(ロジウムメッキ) カラー:シルバー チェーンの長さ:約44cm トップ:高さ約2.3cm×横約2.4cm 素材:ホワイトメタル(ロジウムメッキ) / スワロフスキー クリスタル

  • ヴィヴィアンのグラスコードを・・

    こんにちは ヴィヴィアンのグラスコード(長さ75cmくらいの・・)を ネックレスとして使用したいのですが やはり眼鏡等を通さないと無理なのでしょうか?

  • ヴィヴィアンのペンダント

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのペンダントがずーっと欲しくて、今度ボーナスが入ったら買おうと思っています。 買おうと思っているのは立体的なオーブのペンダント(シルバー)なのですが、大きさで迷っています。 そこで質問なんですが、タイニー(チェーンが45cmのほう)とスモール(チェーンが長い方)、どちらの方が使いまわしがきくでしょうか? 普段はエスニック系のチュニックにロールアップしたジーンズとボレロまたはパーカかジャージ、みたいな服装か、Tシャツまたはポロシャツにエスニックスカート+スパッツ、みたいな服装をしています。夏になるといっそうチュニックを着ることの方が多いと思います。 私はいろいろな服を着てしまうので、インパクトのあるスモールよりもタイニーかなぁ…と思います(エスニックな格好をしたと思ったら次の日カーデ+キャミ+スカート、みたいな大人しめの格好をすることもあるのです)。でも、インパクトのあるアクセが好きなのでシンプルな服にスモールって可愛いよねぇ…とも思えて迷っています。 どちらの方が使いまわしがきくか、またもっと大人になっても使いまわせるのはどちらか、アドバイスお願いします。

  • ピザーラのバイト(デリバリー)について

    私はピザーラのデリバリーのバイトをしようかと検討しているのですが、いくつか疑問に思うことがあるので助言していただければ幸いです。 (1)デリバリーのバイトは、配達が無い時は電話応対や来客の対応、またはピザ作りなど、配達以外の仕事もするのでしょうか。 (2)バイクのガソリン補給はデリバリーのバイトの人が、ガソリンスタンドまで行って行うのでしょうか。 (3)私は、身長が190cm前後、頭周り62cmくらいと全体的にデカいのですが、私に合った制服や帽子はあるでしょうか。 (4)ピザーラで働くバイトの人数はどのくらいでしょうか。 (5)最初は先輩と一緒に配達だと思うのですが、どのくらいの期間先輩と一緒に配達をするのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ヴィヴィアンネックレス売ってるところ

    Vivienne Westwoodのネックレスがほしいのですが行ったところ すべて売り切れでした。 取り寄せてもらっても3ヶ月かかるそうです。 そこで「ここなら売ってるよ」というところを教えてください。 欲しいのは大きい方(チェーンが80cm)のではなく小さい方の \29000くらいのやつのシルバーです。 栃木(宇都宮・足利・小山・佐野)か群馬(太田・高崎・前橋)か 東京(立川のヴィヴィアンなら売ってるんでしょうか?)・埼玉(大宮) あたりでお願いします。 またWebショップでもあるところ教えてください。 オークションでもかまわないのですが、Yahooは会員ではないです。 実際まわったところは、 東京(恵比寿路面店・池袋西武)・栃木(宇都宮PARCO・109UTSUNOMIYA)です。 よろしくお願いします。