• 締切済み

スバルのCMで

最近スバルのCMでtake6がSHANTY SNYDERという人のカバーを歌っているのですが、これはtake6の新曲という事でしょうか?活動情報等も少なく、ニューアルバムを出すという話もまだ知りません。ご存知であれば教えてください。

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

↓の情報ですよね 「時の過ぎ行くままに」は沢田研二の歌の カヴァーのようです。 SHANTY SNYDER(シャンティー・スナイダー)は英語の詞を書いただけでは? ただtake6がCD化するかどうかはよくわかりません。 ちなみにシャンティー・スナイダーは元ゴダイゴのトミー・スナイダーの娘さんで、 いろんなCM音楽などもよく担当されてますね。

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_ob/index.html
kazuya_mk
質問者

お礼

すみませんん、早とちりでしたね(^^; 自分、take6のファンなんで、 CMみてすぐに何も考えず書きこんでました。

関連するQ&A

  • スバル レガシィのCMソング♪

    現在放送中のスバル・レガシィのCMで鈴木雅之さんがカバーで歌っている曲の曲名と歌手名をご存知の方いたら教えて下さい!

  • トヨタ New RAVE4のCMソング

    トヨタNew RAVE4のCMソングをボンジョビが歌っているのですが、そのタイトルがお分かりになる方、教えてください。新曲なのか既作のものでアルバムに入っているとか・・・情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバル レガシーのCMで「So Far Away」が使われていましたがロッド・スチュアートのカヴァーも使われていましたか?

    スバルのレガシーのCMでロッド・スチュアートが起用されていたのは 覚えていますし、CMソングとしてセイリングとピープル・ゲットレディが使用されていたのも確かなようなのですが、ロッド・スチュアートのカヴァーするキャロル・キングの「ソー・ファー・アウェイ」がCM内で使用されていたか確かな情報が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • スバル

    先日、5月20日にスバルからNEWレガシィが出ました。 個人的には、アウトバックが好きで購入を一度は考えたんですが、2011年(サイトによっては2010年の早い段階)にスバルのハイブリッド車がでるのでそれまで待った方がいいのか悩んでます。そのラインナップに「アウトバックのハイブリッド」が出るのかとても知りたいです。でなければ一部改良される来年のこの次期あたりに購入したいと思ってます。しかし来年買って一年後にアウトバックのハイブリッドが出たら泣きです。どなたか情報を持っている方はいませんか?スバル関係者の方々からの有力な情報を待ってます。あくまで可能性の話で結構です。よろしくお願いします。

  • Take6のアルバム

    洋楽ってあまり聴かないんですが、スバルのCMの「時の過ぎゆくままに」を聴いて、一度で聴いただけでいいなぁと思いました。この曲を最後まで聴きたいというのとTake6の曲をもう少し聴いてみたいと思うのですが、この曲の入ったアルバムというのは出ていないのでしょうか。調べたんですが見つかりませんでした。CMオムニバスでも探したんですが…。もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 また初心者におすすめのTake6のアルバムがありましたらお願いします。

  • CMで・・・

    ここ2~3日、いろんなアーティストが歌う(ちょっと前のベスト版みたいな)Newアルバムが出ると言うCMを見ました。「おっ」っと思ったらあっという間に終わってしまいどんなCDの名前だったか・・・会社の人とも話していたのですが、分からず(><)どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  • ポカリのCM

    ポカリのCMのミスチルの新曲?の着メロか着うたを自作で作った人いらっしゃいませんか?情報お待ちしています。

  • 木村カエラの新曲「You」ってカバー曲?

    木村カエラの新曲の「You」って、何年か前のCMで聴いた事あるような気がするのですが、私だけでしょうか? 何のCMだったかはっきり憶えていないのですが、あまりにも似ているので、てっきりその曲をカバーしたのかと思っていたら、そういう情報は見かけないし・・・。 少ない情報で申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひご一報ください。

  • スバルのエンジン

     スバルファンでありながら初歩的な事がわかっていませんでした。  何となくインターネットを見ていたときにスバルのエンジンは同機種でも同爆、等爆が変わっているような情報を得ました。  2.5L&2L&1.5L、SOHC&DOHC、ターボ&NAそれぞれ同爆、等爆の変遷を教えていただけませんでしょうか。もちろんすべてでなくてもご存じのものだけで結構です。よろしくお願いします。  また、代車でレガシィのGTに乗ったときにエンジン音がやたらうるさく感じました。エンジンマウントが違うのかもしれませんが、等爆化の影響もあるのでしょうか。

  • MeijiのCMで流れている「she」を歌っている人。

    MeijiのCMで流れているエルヴィス・コステロの「she」をカバーしている人をご存知の方、教えてください。 CMは最近のものです。

専門家に質問してみよう