• 締切済み

スバルのCMで

最近スバルのCMでtake6がSHANTY SNYDERという人のカバーを歌っているのですが、これはtake6の新曲という事でしょうか?活動情報等も少なく、ニューアルバムを出すという話もまだ知りません。ご存知であれば教えてください。

みんなの回答

• espar
回答No.1

↓の情報ですよね 「時の過ぎ行くままに」は沢田研二の歌の カヴァーのようです。 SHANTY SNYDER(シャンティー・スナイダー)は英語の詞を書いただけでは? ただtake6がCD化するかどうかはよくわかりません。 ちなみにシャンティー・スナイダーは元ゴダイゴのトミー・スナイダーの娘さんで、 いろんなCM音楽などもよく担当されてますね。

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_ob/index.html
kazuya_mk
質問者

お礼

すみませんん、早とちりでしたね(^^; 自分、take6のファンなんで、 CMみてすぐに何も考えず書きこんでました。