• 締切済み

さけるチーズ

さけるチーズのCMに出ている子役(男の子)の名前教えて下さい 一回CMでみただけで,よく分からないので… 情報が少なくてすいません 分かる方,お暇なときでいいので教えていただけると嬉しいです

みんなの回答

  • 131815
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

この男の子だと思います。

参考URL:
http://www.crayon.ne.jp/history/R6FLzpVM.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤い丸いチーズの名前を教えてください

    数年前イギリスへいく時の機内食で食べたチーズが美味しくて忘れられません。 日本では見かけないのですが入手方法、名前など教えてください。 ・直径5cm位で赤いロウに包まれている ・食べるときはロウを剥いて中の白いチーズを食べる ・イギリスorフランスのスーパーで白いネットに5,6個入っている状態で売っていた とっても美味しいチーズでした。チーズが苦手な私でもアトヒキで何個でも食べられました。わかる方、お願いします!!

  • 南米ボリビアのチーズ

    南米ボリビアで日常的に食べられているチーズを探しているのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか? いろいろなショップで探して見たのですが見つけることができませんでした。WEBショップでも「ボリビア チーズ 南米」とかで検索したのですが取り扱っている店はなさそうでした。名前がわからないのが痛いところです(><) そのチーズ自体は、ほとんど真っ白でかなり塩が効いています。 たぶんナチュラルチーズだとおもいます。 ボリビアのチーズを扱っているお店の情報でもなんでもおねがいします。

  • ハイ!チーズ!

    チーズ好きの皆様、こんばんは。 『最近、もの忘れが多くなったでしょ』 妻に指摘されるまでもなく、そう言えば、芸能人の名前がだんだん思い出せなくなったなあ、としみじみ感じていたときのこと、テレビから、 『カマンベールチーズとワインの組み合わせがボケに良い!』との神のお告げが・・ それ以来、毎週末、ワインとカマンベールチーズを忘れることなく食べているこの私に、皆様の好きなチーズとその理由(またはチーズうんちく)をどうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • チーズ好きですか?

    週に何回くらい食べますか? 好きなチーズ教えてください。 私はカマンベールとブルーチーズが好きです。

  • チーズ

    チーズを買おうと思うんですが白カビと書いてたんですが大丈夫ですか? そういう名前なだけでしょぅか。

  • このチーズの名前を教えてください!!!

    先日海外旅行に行ってチーズを購入したのですが、「CHF BROL」というチーズの名前がどうしてもわかりません。チーズに詳しい方、ぜひこのチーズの名称を教えてください。 またそのときにブリー・ド・モーとビュッシュ・ド・シェーブルも購入したのですが、何かおいしい食べ方などをご存知の方も合わせてよろしくお願い致します。

  • 固いチーズの作り方を教えてください。

    低温殺菌牛乳からチーズを何回か作りましたが、固くなりません。 短期間で固くなるチーズの作り方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 外国のチーズの切り方・食べ方

    先日、海外旅行帰りの知人から お土産にチーズをいただきました。 しかし、説明がすべて外国語で書かれてあるため これがどんなチーズで、どうやって食べたらいいのか分からず困っています。 チーズは直径12cmくらいの円形で、 ラベルには「Delfts Blauw(Delfts Blue)」と書かれています。 表面は白色で、チーズの匂いが全くしないので、何か別の物質(蝋?)でコーティングされているのだと思います。とても硬く、ナイフで切ることができません。 外国のチーズに詳しい方 このチーズの種類、切り方、食べ方など なんでもよいので是非教えてください!

  • チーズの料理について

    チーズ好きな私が、今度食べたいと思っているものです。 説明がとても下手なのですが・・・ 大きなチーズをくりぬいてボール代わりにして、 その中にアツアツのご飯かパスタをいれて、ボール代わりのチーズを溶かし絡めて食べる。 っていうのがあると思うのですが・・・。 その料理の名前やそれをいただくことのできるお店を教えていただきたいのです。(都内) わかる方よろしくお願いいたします。

  • 大洋薬品のCM

    大洋薬品のCMで 卒業式に出れなかった男の子のところに 友達3人が卒業アルバムを届けに行くCMがありますよね その卒業式に出れなかった男の子役の役者さんのことが知りたいんです! 名前とか、分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 9年間使用してきたメールアドレスに迷惑メールが来るようになりました。変更してもすぐに迷惑メールが来ます。良い方法は無いでしょうか。
  • 変更前のメールアドレスはいろは@にpost.plala.or.jpで、変更後のメールアドレスはいろは@ほpost.plala.or.jpです。
  • 複雑なメールアドレスにすれば解決するかもしれませんが、簡単なメールアドレスを使いたいと思っています。
回答を見る