• ベストアンサー

リンカルを手に入れることができる病院はありますか?

現在海外に滞在している知り合いのご婦人に、リンカルSを手に入れてほしいと頼まれました。 私は現在東京に住んでいる学生なのですが、診療することなくリンカルSを手に入れることができる病院はありますか?? 彼女は通販は心配だそうで、絶対に病院でないと安心できないと言っております・・・ 回答お待ちしております!!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karewara
回答No.1

こんにちは。 通販は心配だとのことでしたが、病院でやっている通販だったらどうでしょう? 杉山産婦人科という不妊治療や産み分けをやっている病院で通販してますよ。 一応、リンカルのページは下記のアドレスです。 http://www.sugiyama.or.jp/shopping/product/item.php?item=1 ただ…誰かのかわりに薬を購入するというのは本当はあまりお勧めできません。 何かあったときに、ちょっと自分も関わってしまったことが、気になったりしませんか? つい余計な事まで言ってしまい、すみません。まあ、リンカルはただのカルシウムなので、今回は問題ないんですけどね。

ouannna
質問者

補足

回答ありがとうございます!!! 病院の通販でのリンカルは安全なのでしょうか・・・ 私が代わりに薬を買うというのは正直気になります・・・ ただ頼みの綱が私だけだということなので少しでも彼女のためにしてあげたいという 気持ちがあります。 ご心配いただきありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• karewara
回答No.2

この産婦人科は都内では大手でやり手で有名な病院なので、いい加減なものを売っているということはないと思います。 どちらにしても、お友達にこのホームページを見てもらったらどうでしょうか? ご本人が納得できていればいいと思いますし。

ouannna
質問者

お礼

ありがとうございます!! 都内で有名な病院であるということなので安心しました。 本当にご回答ありがとうございました。