• ベストアンサー

ドラマ「ブザービート」に出てくるあの公園はセット?

ドラマ「ブザービート」に出てくるあの公園は、セットですか? 看板はセットだとして、バスケットゴールは?? どこからどこまでがセットなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana2tomo
回答No.3

あの公園は 江東区木場6丁目4番 藤倉第三寮西側のテニスコートです。 画像を確認したところ バスケットゴールがあったので バスケットゴールはセットではないようです。 しかし、 南にあるゴルフ場と 深川ギャザリアとともに フジワラ開発が管理し フジワラ(株)が所有しているため 立ち入り禁止です。 ちなみに、莉子が住んでいるアパートは フジワラ(株)の社員が使っていた寮だったそうです。 かなり前から無人のようですが。

その他の回答 (2)

• mrkato
回答No.2

ファンロケ情報から、ストリートビューを手探りで引くと、 東京都江東区木場6丁目2-6 フジゴルフセンター (東京メトロ木場駅、首都高速木場ランプ真東、 深川ギャザリア・イトーヨーカドーとランプ挟んで反対) フジゴルフセンターのスタンド後ろ、北側の通り中央で 振り向く=北を見ると、まるごとファンサイトのスチールの景色です。 回りがフジクラ(藤倉電線)の本社と元工場で、寮の駐車場というわけ。

no_recipe
質問者

お礼

言っている意味がよくわかりません・・・ (すみません・・・)

• chie65535
回答No.1

ご参考。 http://loca.ash.jp/info/2009/d200907_buzzerbeat.htm >ドラマ「ブザービート」に出てくるあの公園は、セットですか? >看板はセットだとして、バスケットゴールは?? >どこからどこまでがセットなのでしょうか? 「社有地」って書いてあるので、公園ではないですから「殆ど全部がTV局が用意した大道具」だろうと思います。

no_recipe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは、アパートもそうってことですか??