• 締切済み

さりげなく好きアピール

zinguuの回答

• zinguu
回答No.2

うっ、二人の関係が分からないので、大変ムツカシイ。 とりあえず、両思い(らしい)ことは前提として。 周囲の人間に悟られちゃいけない関係だと推定して。 なおかつ、電話もメールも出来ないと仮定して。 相手にラブな気持ちを伝えたい(もしくは伝えなきゃスネちゃう彼女)としたら。 ひたすら見つめとけ!!このアトバイスしかないです。 もちろん周囲にバレちゃう可能性もあるので、そこは上手にやってね。 「君のことが気になるんだよ」のラブ光線は、好きな相手にされたら、そりゃー嬉しいし、好きな相手だからこそ余計に反応できるってものです。 視線が合ったら、(自分の中の)最上級の笑顔で微笑んでやれ! あとはね、私は手紙が大好き。 訳あって、今のダンナと遠距離恋愛の時は、毎日電話かなりの時間してるのにも関わらず、ラブラブ文通をしたものさ。 でも手紙は証拠が何十年後まで残ってしまうのが、オソロシイところですがね。 もちろん私も全てとってありますとも。 ただ、別に好いてくれてもない相手にこれらをしちゃうと、ストーカー扱いされるので、注意しましょう(笑)。 ラブはいいやね、ラブラブはもっといいやね。(←なんかヘン?) いつか、そんな話も懐かしい笑い話になる、あなたの未来が来ますように!