• 締切済み

英訳を添削してもらえるサイト

日本語のウェブサイトの文章をグーグル翻訳を使いつつ、自分で英訳しています。それらがホントに通じるものになっているのか?確認や添削をしてもらえるウェブサイトはないのでしょうか?何卒ご教示ください。

• 英語

みんなの回答

• octave-G
回答No.1

通じているはずですよ。 逆の立場で考えてみて下さい。 拙い日本語で話し掛けてくる外国人の日本語理解できますよね? それと同様かと思います。ただスラングだけはちょっと・・・ですが。。。 当方、google翻訳と東芝製翻訳ソフトを利用し、いいとこ取りしてます^^