• ベストアンサー

日本人になりすます在日韓国人を見抜く方法

日本人になりすます在日韓国人を見抜く方法はありますか?苗字の特徴、よく使う言葉等があれば

noname#144488
noname#144488

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

 こんな顔の人が多いです。

参考URL:
http://tokua33.ninja-web.net
noname#144488
質問者

お礼

なんで韓国ってこんな記事しかでてこないんでしょうか。

その他の回答 (9)

noname#205254
noname#205254
回答No.9

変なプライドが有り、反日意識も有ります、ひたしくなると、必ず日本人を馬鹿にした発言を言いだします。 在日に人に聞いた話によると、日本人と結婚すると血がけがれる、在日社会でのけ者にされる。 文化水準が低く馬鹿がおお、だからパチンコが流行る。 日本人を騙そうが、迷惑かけようが、平気なようです。 私は在日の人に騙され、被害を受けました、今後は付き合いを避けたいと思います。 うっとうしので、在日は韓国に帰れ。

  • 7kugino
  • ベストアンサー率12% (37/296)
回答No.8
noname#141230
noname#141230
回答No.7

みなさん、そんなことして気が滅入りませんか?

noname#152318
noname#152318
回答No.6

 >日本人になりすます…   なりすましているかどうかは分かりませんが、キムチの匂いがすることは、あると思います。  自分的には、外国で韓国人から悪い印象を貰ったことがありません。   1点を除き、全て好意的で、私に利することばかりです。   その1点は、日本語を話す国連の専門家に日本語で話しかけていたら、ある日突然英語で話しかけられて、仕事ができなくなりました。いつもはタイピストに打たせていたのですが、タイピストを連れていくわけにはいきません。   一計を案じた私は、現地語で交渉を始めました。多くの現地人スタッフらは、沈黙して事の成り行きを見守りました。    韓国人の彼は、図鑑・辞典・専門書の多くは日本製だったのです。   しかし、現地語はあいさつ程度しかできません。    彼の英語を無視して、現地語で応答する私に「いいですよ。○○○さん、日本語でいいですよ。」と譲ってくれました。  後日、先輩に顛末を話すと、「いつも日本語で話しかけられるので頭に来たのだと思うよ。過去の歴史もあるし。」と苦笑いでした。  もちろんそれからは、以前にもまして良い理解者と成りました。  基本的には、在日の人には今日現在不信感を持っていないし、ある町に行くと韓国料理をよく食べに行きます。   暑い夏や寒い冬の日は特に美味しく感じます。

回答No.5

犯罪を犯しても日本名で報道されるので中々区別が難しいと思います。 こんな感じの人が多いといわれております。 http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ 気をつけましょう。

回答No.4

創氏改名のとき、割合と分かり易い日本名をつけていますね。 性格や態度や日本語力では、判断できません。 オバカ嫌韓者がありとあらゆる差別用語悪口雑言を使って韓国人の悪口を言っています。 分かりにくいので、このサイトで有名になっているご自分の日本語を訂正されたので、逆恨みしているのでございましょう。 同じ日本人として恥ずかしく思います。

回答No.3

 僻(ひが)みでの被害者意識、取り返すためには何でもやってやろうじゃんというつんのめっている態度。  相手や人の頭を低く抑えれば自分が高くなったと思う態度。不遜、反省知らず。傲岸無恥。  そんなのがこの“ききたい”で私が受けた、韓国人の人からの仕打ち。  それで嫌韓って言葉を勉強し、その内容の一端を経験したわけです。  それまでは料理もきらいでないし、隣国の歴史の付き合いもあるんだと懐かしんでいたのだが。  煮え湯を飲まされています。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

そうやって恐れるヤツが実は血が混ざっていたりするから、DNA鑑定かな。

回答No.1

  顔を見れば判る 韓国人は起伏の無い貧相な顔をしてる。    

関連するQ&A

  • 純粋な日本人と在日韓国人と在日中国人の見分け方は?

    偏見はもちたくないですが、どうしても在日の人はちょっと違うなって思うときがあります 顔や体系は日本人と同じなんですが、 嘘つき、裏切り、罵声、犯罪、無礼、 こういう印象があるんですが、 間違ってますか? イギリス人を殺した市橋たつやも在日韓国人らしいですね http://2009.itainews.com/archives/2009/11/post-1876.html イギリス人にとっては日本人に殺されたと思ってるみたいです。私の友人には彼は在日だから日本人とは違うんだよと教えています。 日本人と在日韓国人と 在日中国人の見分け方を教えて下さい 苗字とかでもわかるとか聞いたことがあります。

  • 在日韓国人なんですかね…?

    こんにちは。 ネットサーフィンで見つけた「在日韓国人に多い名字一覧」を見て、私の母親は在日ではないのかと思い質問しました。 まず、母の旧姓は「金田」です。 私は今まで先祖の墓参りをしたことがありません。(子どもの頃から連れて行ってもらったことがなかったので、毎年墓参りをするという概念がありませんした。) どこにお墓があるかも知りません。 言われてみると、私は韓国人っぽい顔です。韓国に行った時、韓国の人から韓国語で話しかけられましたし、韓国人の友人からも「韓国人っぽいね」と言われます…。 母親が在日の可能性ってありますかね? 母親に直接聞かずに調べる方法はありますか? ネットサーフィンで見つけた「在日韓国人に多い名字一覧」を見てから気になってしまって…。こんがらがってすみません。 直接聞けばいいのですが、長年のいざこざがありお金のこと以外では連絡を取っていません。(できるだけ関わりたくないです。)

  • 在日韓国人の方の名字で・・

    在日韓国人の方で、左さんという名字の方はいらっしゃるのでしょうか? 大阪です。 もしいらっしゃるとしたら、多い名字なんでしょうか? それと、韓国の言葉ではなんと読むのですか?

  • 在日韓国人と付き合う人は在日??

    身近に在日韓国人の男性(26歳)がいます。彼女はいないと思っていたのですが、割りと女性にモテるみたいで、彼女もいるみたいで意外です。 わたしの地元は、在日韓国人の差別があるので。在日と結婚する覚悟は相当必要です。 在日韓国男性と付き合いしてるのは、在日女性なのでしょうか?? (彼女さんが、物凄い腫れぼったい一重瞼で、肌が色白で綺麗。名字が在日韓国にありがちだったのもあり、、、)

  • 知人が在日韓国人か調べる方法なんてありますか

    知人の80歳になる方が在日の 韓国人・朝鮮人かどうか調べる方法を知りたい 苗字は大橋といいますが それだけではもちろんわかりませんが 帰化してるのかなお全くわかりません

  • 在日韓国人は、日本人なのか韓国人なのか?

    私は生粋の日本人ですが…。 「日本人はなぜ在日を差別するのか」という質問が来るたびに困ってしまいます。 どう説明すれば彼ら在日韓国人に日本人の考え方を理解して貰えるのでしょう。 そこで皆さんにお聞きします。 「在日韓国人という人種は、日本人もしくは韓国人という(いずれかの) 自覚やプライドがあるのでしょうか?」 どうにも彼らは「韓国に帰れない、日本は面倒見てくれ」という両国から浮いた立場にあるようです。 マジメに考えるだけムダかもしれません。 こういった問題に興味のある方、どうかご返答ください。

  • 在日韓国人の彼

    彼は在日3世韓国人、私は日本人です。 彼は 俺は長男だし、もし今結婚しても大変なことばかりだから結婚とかは考えられない と言います。 正直彼がどんな気持ちでこのような事を言っているのかが私には分かりません。 在日韓国人だからとかいう事とは関係なく、私とは楽しく付き合うだけの関係で終わりたいと思っているのか、 それとも在日韓国人と日本人との結婚にはそれほどの困難があるのか… 私には在日韓国人と日本人との結婚についての知識が全くといっていいと言うほどありません。 なのでせめて実状を知ってから彼と話し合いたいと思っています。 実際に在日韓国人と結婚された日本人の方、日本人と結婚された在日韓国人の方、 どのような問題があったのか具体的に教えてくださると有難いです。

  • 日本人は在日韓国人に日本から出て行けと言っています

    日本人は在日韓国人に日本から出て行けと言っていますが、そもそも韓国人を日本に連れて来たのは日本人だということを忘れてしまったのでしょうか? それとも日本の歴史教科書は、近代史になると急に内容が薄くなり、遠い昔の縄文時代、弥生時代とかを厚く教える嘘の歴史教科書で学んでいるので日韓併合を知らないのかも知れませんが、日本人が日本と韓国を併合して、1つの国にしようとしました。そのときに連れて来られた韓国人が今の在日韓国人です。 で、第二次世界大戦で日本が敗戦し、日韓併合時代の在日韓国人が、韓国=連合軍だったので、日韓併合が韓日併合と勘違いし、日本の主要都市である駅前の土地を日本人を追い出し、自分たちのものにしました。 そして、それに怒った日本人が暴力団を結成し、日本の治安を韓国人から維持しました。しかし、韓国人の方が身分が上だったので、韓国人の占領区は放任し、韓国人のさらなる領地拡大を拒むために暴力団が活躍しました。そして、警察は日本人の暴力団を解体し、その解体された残骸と看板を在日韓国人が所有することになり、今の日本最大の山口組は在日韓国人に乗っ取られてしまうという失態をおかしました。 在日韓国人問題の根本的な根っこの原因は日本人の日韓併合でした。日韓併合で連れて来たのに、今度は帰れって酷くないですか?

  • 在日韓国人の日本観をどう思いますか

    あるサイトにあげられた在日韓国人の意見・日本不要論?のレジメです。この程度の認識が彼らの日本観の根底にあって世界中に売春婦像を建てて喜んでいる・・・どう思いますか。 ネットウヨが韓国人に帰れとか言うが、韓国人はオーストラリアやアメリカに移民するから日本はもうメじゃないんです。 日本にいる50万人の在日は第二次世界大戦中に強制連行された人とその子孫や戦後に親族を頼って来日した人とその子孫で(これは完全に間違い。在日の認識はこの程度) ちょっと前まで在日は60万人以上いたけど年々減ってる。 つまり海外に移ったり日本人に帰化したりで、それに来日韓国人は今や一時滞在者がほとんどで定住は多くない。 日本なんかもはや韓国人からしたら眼中にない国なのに、勘違いして「帰れ」とか恥ずかしいからやめたほうがいい。

  • 在日韓国人です。

    みなさん、こんにちは。 日本生まれ日本育ちの在日韓国人です。 この度縁があって、アメリカ人の女性と結婚することになりました。 お互い、そのままの性名でやっていくつもりです。 ですが、将来の子供について不安があります。 僕は韓国籍の名字のせいで、小さいころいろいろと辛い思いをしてきました。 なので子供にこの苦痛は味わせたくありません。 そこでもう一つの選択肢は妻の名字を子供にあてることですが、それはそれで辛い思いをする可能性もあります。 どうすればいいのか、かなり戸惑っています。 あなたはどう思いますか? 回答よろしくお願いします。