• 締切済み

今の日本の不景気の中での就職率は…?

私は、今高3で、客室乗務員になりたくて外大目指してます。でも今、すごく不景気で外大に入れたとしても、客室乗務員として、就職できなかったら外大…というか大学行く意味ないな…と思ってきました。実際、親とかにも「今不景気だし、大学入れたとしても就職できないよ。」と言われ、すごく悩んでます。実際のところ、どうなんでしょうか…?やっぱり、今の日本の不景気のせいで就職できないことはあると思いますか??

みんなの回答

• Struggler
回答No.1

大学に入っていないからでなく、魅力的に写らないから入れないだけかと思います。 不況下だろうと内定複数もらえる人間は普通にいますから。

2t_love
質問者

お礼

>不況下だろうと内定複数もらえる人間は普通にいますから。 そうなんですね。 回答ありがとうございました^^