• ベストアンサー

BIOS設定画面が出てきません

Compaq presario 3TO330です。 WINMEからWINXPに変えようと思い、BIOSのアップデートを行いました。XPは、正常に動くのですが、BIOSの設定画面が出てこなくなりました。メーカーでは、電源を入れて、 F2 or DELETEでBIOS画面になるとかいてあるのですが。誰か助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電源を入れてすぐ、F2 or DELETE を連打してください。

mijukumono
質問者

補足

eizoのL465を使っていますが、signal erorと表示されて、画面が出てこないのですが、どうしたらよいでしょうか。